カメオ専門店アートフェリーチェ お客様の声 掲示板 過去掲載一覧

カメオ専門店アートフェリーチェの看板
TOPページへ 会社概要へ 購入方法へ アートフェリーチェへメール アートフェリーチェのメディア掲載について
 カメオ専門店アートフェリーチェの世田谷ギャラリー紹介ページへ
 

ライオンのブローチ

 投稿者:M  投稿日:2011年 4月15日(金)10時09分17秒
返信・引用
  パトリシア・パルラーティの作品をづっと探していて、やっと気に入ったブローチを手に入れることができました。カメオはどちらかというと癒し系のデザインが多い中で、パルラーティ親子の作品は、躍動感があり、まさに芸術作品だなと常日頃思っています。今後は指輪やピアスを購入予定ですのでよろしくお願いします。  

10㎜の天使の指輪

 投稿者:エフ  投稿日:2011年 4月 9日(土)17時41分4秒
返信・引用
  小ささを楽しむカメオというのでしょうか、10㎜の可愛いリングを購入しました。
カメオは大変目立つものですが、このサイズならいつでも身に付けられます。
指に納まる小さな天使。実物とっても可愛いですョ。

問い合わせした際、ルースや指輪の写真をたくさん紹介してもらったのですが、
「普段はHPには載せていません。
小さいカメオはどうしても可愛く映らない、雑に見えてしまうのです・・
実物はとても可愛いのですが。」とのお言葉。
可愛く見えないから載せたくないという言葉が大変印象に残っています。
実際実物を見るとその通りで、写真では雑に見えて残念に思います。

カメオは高価なもので敷居が高かったのですが、地金が値上がりする前の製品や
コストを押さえつつ希望に沿うものを探して下さり感謝しています。
思い切って問い合わせをして良かったです。
いい品を気持ち良く購入させていただきましたお礼を申し上げます。

また合わせてギリシャ神話とカメオの本を購入しました。
とても中身の濃い良書でした。

 

素晴らしいカメオの置物

 投稿者:T.K  投稿日:2011年 4月 8日(金)13時59分39秒
返信・引用
  実に見事なカメオの置物
感動しています。
見ていると物語が生まれそうです。
ありがとうございました。
素晴らしい芸術作品です。

地震がまだ続きそうです。気象庁発表では数年規模で目が離せない状態という事でした。
大切に大切にいつも見て楽しめる場所に置こうと思います。
ありがとうございました。
 

届きました

 投稿者:K  投稿日:2011年 4月 2日(土)21時00分23秒
返信・引用
  カメオを受け取りました。初めての購入でしたが、丁寧に対応していただいてありがとうございました。  

ありがとうございます

 投稿者:mimi3  投稿日:2011年 3月28日(月)17時40分18秒
返信・引用
  最近カメオの素晴らしさに惹きつけられたばかりの初心者です。
何度か、お値段をお聞きしては、ためらって諦めておりました。今回、大震災や原発問題の真っ最中でしたが、前川様が私の好きな作家の作品を、利益なしでイタリアの方と共同して提供してくださり、しかも義援金もその中から送ってくださるという事で、とても感激いたしました。届いた作品は、計画停電その他で大変な中を、丁寧に仕上げてくださった予想以上の素敵な作品で、第1印象は「優しい。微笑んでしまう。」でした。メインの彫刻の妖精がラテン語までさかのぼると「運命」とか「運命の女神」の意味があるということも、作者の方にその作品の思いを聞いてくださった時に、そのお返事の中で教えていただきました。この作品と一緒に日本全国を巻き込んでの今回の大災害からの復興を祈念しつつ、大切に身に着けていきたいと思っております。良い出会いをありがとうございました。また、落ち着いたら、是非よろしくお願いします。丁寧なメールでのお返事に、いつも感謝いたしておりました。ご縁が切れないことを祈っております。
 

ありがとうございます。

 投稿者:nami  投稿日:2011年 3月26日(土)22時02分29秒
返信・引用
  カメオ好きの母の還暦祝いとして購入いたしました。
手が出せないようなカメオをお手ごろな価格で買うことができました。
そのうえ、すごい丁寧な対応で嬉しかったです。
また、よろしくお願いいたします。
 

めぐり合わせ

 投稿者:kamekiti  投稿日:2011年 3月25日(金)23時15分44秒
返信・引用
  今から10年前カメオに興味を持ち始めた頃、カメオに詳しい先輩の薦めで「宝石の四季」という一冊の本を購入しました。もちろんその本にカメオ特集が載ってあって有名作家さんの名前を必死で覚えたのを記憶しています。その中に「名工G・パロンバのコレクション」というのが掲載されていました。その作品の中の一つにキリストの悲壮なお顔をしたカメオが紹介されていたんです。思わず「こんなカメオが欲しいなぁ~」と、でもパロンバさんは何十年前の作家さん、「とても手に入らない」と諦めたのを思い出します。で・・とっくに忘れ去った記憶が10年経って久しぶりにAFさんのHPを開き「アゴス」さんを開いた時に衝撃が走りました!「わっ!あの時のキリスト様」しかし非情にも「この作品は売り切れました。」と目の中に飛びこんできました。「残念!」やっぱ縁がなっかたと諦めたのですが、たまたま前川さんとお会いする機会がありキリスト様を買いそびれてしまった事を話しましたら、なんと「今回入荷しましたが」とご連絡して下さって本当に感謝しています。枠も少し追加金を出してもアンティーク風にしたかったので前川さんと相談しつつ、手持ちの地金も利用していただいて本当に素晴らしいキリスト様のカメオに仕上がりました。この大変な時に迅速に仕上げていただいて有難うございました。作家さんこそ違いますが私にとって10年目の再会でした。前川さんのお陰でちょっとずつですが私の好きなカメオばかり揃ってきています。前はデパートで買っていましたので本当に高価なカメオでなかなか手に入れられませんでしたが、前川さんのお店のお陰で安く手に入り今までより更にカメオを身近に感じられます。これからも宜しくお願いします。  

商品届きました。

 投稿者:MW  投稿日:2011年 3月13日(日)16時48分15秒
返信・引用
  本日、商品を受け取りました。
この大変な時にどうなることかと気をもみましたが、無事到着いたしました。
小さな天使のカメオ、大事にしたいと思います。
ありがとうございました。
 

まるで 絵画!F・スカラ

 投稿者:MY  投稿日:2011年 3月11日(金)00時35分50秒
返信・引用
  いつもの癖で就寝の前にPCを開いてAFさんのホームページを開き、新入荷の欄を見てびっくり!F・スカラさんの作品が目に入ってきました。75mmの迫力ある大きさにツンと清ました女性の横顔と意味ありげなピエロ。私の中に電流が流れ本当に嬉しいショックを受けました。それと同時に前川さんの仕入れの手腕とイタリアからの信頼があればこそこんなに良いカメオが入荷するのでしょうね。感服いたしました。送られて来た作品は想像以上でした。それとアゴスの小さな天使を買いましたが、枠がそれは可愛くルビー、エメラルド、サファイアを金の中に散りばめて私の持っている時計と御揃いのようで大変気に入りました。友達から羨ましいと嫉まれました。前川さんの所は枠のデザインも大変良いですね。枠はカメオの生命線ですので、良く見えるのも悪く見えるのも枠次第です。今回本当に良いカメオに出会えてもちろん今までのも最高ですが、さらに嬉しかったです。有難うございました。  

感謝

 投稿者:c.m  投稿日:2011年 2月26日(土)21時33分0秒
返信・引用
  何度もメールで写真を見たはずなのに、箱のふたを開けるときのわくわくしたこの気持ちはいかばかりか、購入された皆様にはおわかりでしょう。
サイズ、作者、素材を決めて、前川様にお願いしましたところ、予想以上に素敵な作品を探していただきました。アドバイスも沢山いただき本当にありがとうございました。誰も知らない私だけの、自慢のカメオになりそうです。感謝いたします。
 

格別の対応とカメオに大満足♪

 投稿者:H.SASAKI  投稿日:2011年 2月10日(木)11時51分16秒
返信・引用 編集済
  本日予定通りに待望のファーストカメオが届きました。はじめはこちらの掲示板を見まして、信頼できそうなお店でしたので相談させていただきましたが、アートフェリーチェさんのサービスはやはり格別ですね。完璧な対応には圧巻でした。 前川さまには本当にはじめてで何もわかっていない初心者の私にもとても丁寧にアドバイスをいただき、到着しました作品を拝見しまして大満足でした。 私の初心者ならでは?のわがままにも、メールで何度もご提案いただき、最高の仕上がりです♪ うっとり天使ちゃん 大事に長く使わせていただきます♪ ★前川さま 深夜でもすぐに御返事をいただけとても嬉しいのですが、くれぐれも御体には十分お気をつけくださいね★  

受け取りました

 投稿者:CS  投稿日:2011年 2月 9日(水)13時23分23秒
返信・引用
  私にとっては、インターネットでの高価な買い物でした。だから、現物と写真との落差があったら・・・と不安でした。しかし杞憂でよかったです。持っているカメオとならべたりして比較、検討しましたが、店で購入したものは製品の質に比べ少し高いのかなとしろうとながら、思ったりしました。
これから愛用します。

 

Ciro Fresia 天使の指輪

 投稿者:emi  投稿日:2011年 2月 8日(火)17時39分18秒
返信・引用
  以前から気になっていたしっかりした地金のリングを1月に購入しました。カジュアルな服装にぴったりでこのひと月大活躍しています。 丁寧に作られた太いアームは予想通り着け心地が良く、カメオもしっかりアームに収まってバランスの良い指輪です。 購入前はカメオのデザイン“バイオリンを弾く天使”は自分に縁がないかな・・・と思っていましたが、今は、自分が好きな若いバイオリニストを見守る天使に思え、指元を愛おしく見つめています。
(投稿が遅くなって申し訳御座いませんでした)
 

満足

 投稿者:  投稿日:2011年 2月 7日(月)10時24分24秒
返信・引用
  本日、受け取りました。実は画面上で見る物と実物との違いを心配しておりましたが、画面以上で、とても気に入りました。
また、対応の速さに驚いています。また前川さまの丁寧な対応にも感謝しています。日本人の接客の質の高さ、枠作成の技術の高さを改めて感じています。
ありがとうございました。
 

ありがとうございました!

 投稿者:E.K  投稿日:2011年 2月 3日(木)21時13分30秒
返信・引用
  本日商品を無事に受け取りいたしました。
丁寧で迅速な対応に感謝します。
プレゼントのために購入したので、素敵な商品が届き感激しました。
梱包などもこちらの要望に対応いただきありがとうございました。
細やかな心遣いのお取引に感謝のかぎりです。
 

ありがとうございました

 投稿者:カメオ大好き人間  投稿日:2011年 2月 3日(木)20時59分17秒
返信・引用
   先月、大好きなチーロ・ヴィティエッロさんのカメオを購入しました。丁寧な対応をしていただきましたが、正直なところ作品が届くまで少し心配でした。しかし、届いたカメオはとてもすばらしく感激しました。本当に芸術だと思います。夫も喜んでくれました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。  

カメオのパールピアス

 投稿者:井上  投稿日:2011年 2月 2日(水)17時39分44秒
返信・引用
  カメオのピアスに真珠を付けていただきました。オリジナル感が有りとても気に入ってます。
最初の電話の対応がご親切だったので、安心してメールで注文することができました。
その後オーダーしてからも丁寧でスピーデイでしたので良かったです。
 

ありがとうございました

 投稿者:redbat  投稿日:2011年 1月27日(木)07時59分16秒
返信・引用
  今回はファンタジーカメオとミニアチュールを求めました。
シンプル枠にしましたが、二つとも本当に使いやすく、気に入っております。
また、いつもカメオの値段を聞いては決心がつかず・・・・ということをくり返しております。申し訳ございません。
十年前になくしたカメオのようなのをさがしてます。
今となってはどなたのカメオか忘れてしまいましたが、コーネリアンでした。
コーネリアン、少なくなりましたね。

また、よろしくおねがいいたします。
 

感謝♪感謝♪

 投稿者:やまも  投稿日:2011年 1月14日(金)20時57分46秒
返信・引用
  本日商品を2点受け取りました
前川様には忙しい中、質問にも丁寧にお答え頂き参考になりました。有難うございます
アートフェリーチェ様はとても信頼出来るお店だなと感じました
これからもHPの更新並びに新作カメオを楽しみにしております^^♪
 

福箱♪

 投稿者:U.Y  投稿日:2011年 1月 8日(土)16時00分30秒
返信・引用
  福箱、届きました。三点とも期待以上。とても素敵です。
ヴェントレスカさんの女性像は華やかなだけではなく、理知的で強い意志が感じられると私には思えます。
ヴェントレスカさんのカメオなんて、デパートの実演販売で見た時は、「高価過ぎて私とは関係が無い物」と思いましたが、アートフェリーチェさんだと半額以下なんですね。
それでも簡単に買えるお値段では無いものを今回の福箱で、さらに破格にお安く入手できました。(しかも、素晴らしく豪華な枠付きで)
グアリーさんの珊瑚もジューテスさんのコーネリアンも、彫り・枠ともに申し分なく、使いやすいサイズながら存在感があります。
金のチェーンにレザーにベビーパールにと、様々につけ変えて楽しめますね。
これだけのお品三点で、こんなお値段にしてしまって大丈夫?と余計な心配が頭をかすめますが、購入できた私はラッキーでした。
今年は春から縁起が良い気がします。どうもありがとうございました。
 

予想以上でした

 投稿者:Y.Y  投稿日:2010年12月29日(水)20時13分21秒
返信・引用
  昨日受け取りました。小さいのにきれいに彫られていてついつい眺めたくなってしまいます。端正な美人顔のメドゥーサで,向きをかえるとこわく見えたり,やさしく見えたり,カメオならではの魅力だと思いました。後ろからライトをあてて眺めてもきれいですね。珊瑚の色も良く,仕事納めの日のとても良いプレゼントになりました。どうもありがとうございました。リング立てもありがとうございました。  

大満足!

 投稿者:M.Y  投稿日:2010年12月25日(土)22時34分48秒
返信・引用
  今回、初めて大阪の展示会場にお邪魔させていただきました。やはり、色々とカメオを見せていただいて大変良かったと思います。その中からチロ・ビティエロのあまりにも立体的な彫りのカメオとルッソの可愛い花のカメオを購入、前川さんの薦めで良い枠でお願いしたところ、今日素晴らしいカメオが出来上がってきました。皆さんも経験あると思いますが、商品が届くのがどんなに待ちどおしいか!カメオを手にした時の満足感。今回の作品は前川さんの薦めもありましたが、ビティエロの作品の素晴らしさに脱帽です。ルッソのお花も飛び出し部分が目を引くので小さいカメオでも存在感があって見事な出来映えです。バチカンに良いものを使っていただいたのでカメオが引き立つています。前川さん有難うございました。いつも真摯な態度で接してくださるので、良い気持ちでカメオを購入出来ます。これからも宜しくお願いします。  

風景のカメオ

 投稿者:M・T  投稿日:2010年12月23日(木)23時31分51秒
返信・引用
  欲しかった風景のカメオが届きました。
早速、クリスマスのディナーショウにつけて行ったところ
皆からすごく好評でした。
少し得意げな私です。
 

今回の商品

 投稿者:M・K  投稿日:2010年12月21日(火)17時55分9秒
返信・引用
  無事にカメオが届きました。とてもシックで大変気に入りました。
可愛い靴のリング入れまで付けて頂きありがとうございました。
実は、妻への還暦のプレゼントとして購入しました。
妻も念願のカメオのプレゼントにおお喜びでした。

http:/

 

可愛いくてオシャレですね (^0^)v

 投稿者:CAMECO  投稿日:2010年12月14日(火)03時04分41秒
返信・引用
  最近やたら赤いものが身につけたくなって、わざわざ血赤珊瑚のピースを取り寄せていただきました。
その中から、いちばん気に入ったピースを“わがまま取り”して、今回はゴールドのリングに。
届いたリングは、珊瑚の両側に並べたとダイアモンドと相俟って、まるでキャンディーのような形をしていて本当に可愛いいですね!
以前某宝飾店で、「血赤珊瑚はただ赤い色が濃ければ良いわけではなく、更にとろ~んと美味しそうに見えるのが最もよい」と言われました。
(ホントかいな?)と半信半疑でしたが、この血赤珊瑚はホントにとろ~んとしていますよ!
ただひとつだけ予想と違ったのは、両腕の金の厚みです。ダイヤがもっと厚みのある18金の腕の中に嵌め込まれるのだと思っていました、衣類などを引っ掛けないように・・・。
そんなことを言うと、前川さんに言われてしまいますね、「最近の金価格・・・」(^O^#)~とにかく満足な出来です。いつもながら、さっそく毎日嵌めて出かけていますよ♪♪
 

素敵なカメオがまた届きました

 投稿者:H.N.  投稿日:2010年12月 8日(水)18時33分22秒
返信・引用
  品質の高さ、価格の安さに、ついつい今回は、アゴスとグアリーとオリスと購入してしまいましたが、どれも大変素晴らしいカメオで本当に喜んでおります。かわいらしいクリスマスプレゼントも有難うございました。全てが大感激です。メールのやり取りの最中に私が体調を崩してしまったのですが、とても優しくご配慮を頂き、そのお人柄もカメオ同様大変巣晴らしく、安心してお取引が出来ました。カメオは不思議な魅力があり、彫刻作品としても
装飾品としても楽しめるので、ついつい集めてしまいますね。次は何にしようかと思いながら、ホームページを眺めてしまいます。長いお付き合いになると思われますので、これからもどうぞ宜しく御願い致します。このたびも有難うございました。

 

4回目の取引です♪

 投稿者:emi  投稿日:2010年12月 7日(火)17時09分12秒
返信・引用
  思い切ってガロファロを購入致しました。しっかりした枠を付けていただいたので更に上質で優美な作品に仕上がりうっとりしています。普段から本物を身につける歓びをこれから味わいたいと思っています。
今までネット購入でも前川様のきめ細かい対応で失敗した事はありませんが、今回は世田谷のギャラリーにおじゃましました。たっくさんのカメオに圧倒されましたが、画像では見えない美しさに浸りながらゆっくり選ばせていただいたので良い作品に巡り会えました。ありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:aoi  投稿日:2010年12月 7日(火)13時50分30秒
返信・引用
  カメオを初めて購入しました。何年も前から欲しかったのですが、ネットで購入することに戸惑いなかなか手が出せない状態だったところ、アートフェリーチェさんのサイトを発見。お店に伺いました。
お店では沢山の作品を拝見させていただき、ゆっくりと自分の好みのカメオを選べました。実際に自分の目で確認できたのでとても安心して買うことができました。

購入を決めた後の、メールでのやり取りから配送に至るまで、大変親切にご対応いただきとても感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

ため息

 投稿者:横山 正子  投稿日:2010年12月 5日(日)22時39分58秒
返信・引用
  今日、アゴスさんのカメオが届きました。ネットの画面上でも確認してましたが、手にしてみてアゴスさんの緻密な彫刻にうっとりしてしまいます。アートフェリーチェさんの手際の良い対応にも感謝します。早速、明日着けていきたいです。有難うございました。  

*感想*

 投稿者:offics_hiro  投稿日:2010年12月 4日(土)12時59分10秒
返信・引用
  薔薇の彫刻が繊細且つ豪華、写真より実物は品の良さが際立つ珠玉の作品でした。このカメオを一か月も前から毎日見続けチェックしてました、悩やんだ末に購入を決めた次第です 薔薇のカメオが好きでいくつも持っています、しかしこれが一番豪華で素敵です。大変気に入りました。今年の私の努力と頑張りにプレゼントされた品物です。このカメオは、これから私を支え励まし彩りと拍を付けてくれるでしょう大切にします。  

ありがとうございます!

 投稿者:I.K  投稿日:2010年12月 2日(木)20時00分43秒
返信・引用
  今日、頼んでいた作品を受け取りました。
想像していた以上に、凄く綺麗でした。

初めてのカメオ購入だったので何もわからない私に、丁寧な対応と的確な
アドバイスをいただけたおかげで、素晴らしい作品を購入することができました。

ほんとうにありがとうございました。
 

念願の・・。

 投稿者:Masako  投稿日:2010年12月 1日(水)17時40分7秒
返信・引用
  カメオは奥深く、なかなか気に入る物が見つからず、もう実は、、20年以上も探しておりました。ようやく、今回出会う事が出来ました。感謝です。ありがとうございました。お値打ちだと思います。  

2回目の購入 満足です!

 投稿者:K Noriko  投稿日:2010年11月21日(日)12時19分33秒
返信・引用
  本日、お品が届きました。
前回の2点同様、今回の2点もとても素敵です!
ありがとうございました!!

こちらの要望に対して、メールで詳しく、適切に対応していただき
また、出来上がった作品も、お願いしていましたイメージ通りで大満足です。

また、パトリシアさんの作品・・・
実物を拝見し、「この作品を手にすることができて良かった!」と思っています。

末永く大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
 

ありがとうございました!

 投稿者:CS  投稿日:2010年11月18日(木)21時48分50秒
返信・引用
  60年前に母が買ってそのままになっていたカメオルースに枠付けの加工をしていただきました。以前ジュエリーリフォーム店で高額な見積もりを出され、枠付けをあきらめていたのですが、最近になってHPでアートフェリーチェさんのことを知り、メールでお問い合せをしてから1週間あまり。美しく生まれ変わってカメオが今日帰ってきました!お値段もとても良心的で、やはり専門店にお願いして本当に良かったです。どうもありがとうございました!  

(*^_^*)v 届きました!

 投稿者:MASAKO.H  投稿日:2010年11月 9日(火)16時16分50秒
返信・引用
  本日、品物が届きました。

私の問い合わせに対して、とても丁寧に説明して戴きましたので納得し購入することができました。

更に、安い配送までご配慮戴き、お得感も増し、気持ち良く買い物をすることができました。

本当に有難うございました。
 

感謝しています

 投稿者:H.O  投稿日:2010年11月 7日(日)10時45分23秒
返信・引用
  品物が届きました。

小さな顧客でしたのに,この度は終始迅速・丁寧な対応をしていただき,貴社の真摯な姿勢に感激しています。

革紐の購入から加工まで本当にお世話になりました。
おかげさまで素敵なチョーカーになり,カメオがますます好きになりました。

なかなかすぐに次の作品を購入…という訳にはいきませんが,次にカメオを購入したくなったら,まずアートフェリーチェさんのHPから見させていただきたいと思います。

どうもありがとうございました。
 

ジェンナロ ガロファロ 買えました。

 投稿者:KN  投稿日:2010年11月 1日(月)00時46分18秒
返信・引用
  前回パトリシア パラーティー氏のカメオを購入後、二度目のお取引になります。
今回は以前から気になっていた、ジェンナロ ガロファロ氏のカメオの購入です。
前回も迅速丁寧なお取引をして頂きました。
又今回はお電話で、作品についての質問等々に非常に丁寧に説明して頂きました。
現物を肉眼で見られないという不安を、極力軽減させるように、解り易く 非常に丁寧に 始終対応して頂けました。
届いたカメオは、事前連絡の通りの出来上がりで、思っていたより付け易い大きさのカメオでした。
早速友達とのランチに付けて行きましたが、大きすぎると感じることなく、シンプルなデザインなのでよく映えます。
ネットで購入するには高額で迷っていましたが、思い切ってした電話の対応の良さで購入を決意して 今では買って良かったと思っています。
 

珊瑚クロスペンダント

 投稿者:emi  投稿日:2010年10月24日(日)14時38分20秒
返信・引用
  最近珊瑚が気になり始めたところにこの素敵な珊瑚Pが出展され、カメオではありませんでしたが飛びついてしまいました。イタリア製のせいかクロスデザインがとても個性的で、美しい珊瑚を引き立てひときわ目を惹きつけます。 付けて頂いた革紐はしっかりした太さでアジャスターも付いているので使いやすそう。 発送にあたっては色々ご配慮いただきお世話になりました。またよろしくお願いいたします。  

指定時間でない朝に、届いてしまいましたが・・・

 投稿者:CAMECO  投稿日:2010年10月23日(土)19時44分29秒
返信・引用
  以前からHPで見て気に入っていたアンティーク風な枠のペンダント、ただしセットされていたカメオが好きではないのでずっと買わずじまいでした。
今回、付け替えてもいいなと思える同じサイズのカメオを探すのにとても苦労しましたが、結局(今まで全く興味のなかった)オッタビアーノの三美神に付け替えてもらって購入しました。
大正解でした!届いた現物を見て、これ以外の組み合わせはもう考えられないほど、本当にぴったり、美しいです!

地金の色が出てきてしまっている、と前川さんにご指摘されて修理に出したカメオリングのWG枠と腕の部分も、5年前購入した当初の、傷一つないぴかぴか状態で手元に帰ってきました。すっごく嬉しいです。

また報告が遅くなりましたが、先週届いたアゴスにオーダーして作ったカメオの枠も、私のデザインしたモチーフの可愛らしさを引き立ててくれてとても気に入っています。もう1点の切り抜きペンダントとともに、毎日身に着けて外出し、本当に重宝しています。

高価な物だからこそ仕舞っておくなんてもったいない、が信条の私はこれからもどんどん普段使いして、たくさんのカメオを楽しみま~す! 前川さん、いろいろありがとうございました。
 

お花のカメオ

 投稿者:五月  投稿日:2010年10月19日(火)12時20分50秒
返信・引用
  普段使いにと思い、お手ごろなカメオをこつこつ買っております。今回は一般的なテーマ
であるお花のカメオでしたが、細工の細かさ、全体のバランスのよさ、穏やかな雰囲気は
想像以上でした。この値段でこれだけの商品が手に入るのは信じられません。
どうも有難う御座いました。
 

届きました

 投稿者:U.Y  投稿日:2010年10月 9日(土)18時48分47秒
返信・引用
  パトリシアさんとパスクワーレ・エスポジートさんのカメオ届きました。どちらにも前川様こだわりの枠が付いていて、カメオの良さをさらに引き出しています。アートフェリーチェさんが扱われるカメオの質には間違いがありませんし、丁寧に対応していただけるので、安心して購入できます。今回も満足の買い物が出来ました。有難うございました。  

ピンクオパ-ルカメオピアス

 投稿者:T.K  投稿日:2010年10月 5日(火)12時50分56秒
返信・引用
  12時前に受け取りました。
予想どうり素晴らしいピアスです。ありがとうございました。
カメオは前川様のところが1番安心して購入できます。
大切に使わせていただきます。
これからも楽しみにしています。
 

エンジェルリング

 投稿者:K.O.  投稿日:2010年 9月30日(木)16時26分42秒
返信・引用
  本日受け取りました。どうしてもそのルースがほしくてペンダントトップであったものをリングに作り直していただきました。枠デザインの決定段階から前川様に相談しましたが、こちらの期待以上の丁寧さと迅速さをもって素人にもわかるように説明してくださり、また予算や出来上がり後のリングの強度などのアドバイスもありがたかったです。途中ルースの状態から若干のリング枠デザインの変更をしなければならなくなりましたがそれも長年の使用に耐えうるものにするためのことでとても感謝しています。そのデザイン変更で出来上がりまで予定より長くかかりましたが、待ったかいがありとても素敵なリングに仕上がりました。カメオリングは初めてですがフィット感も抜群で重宝しそうです。このたびは大変お世話になりました。苦労をした職人さんにもよろしくお伝えください。ありがとうございました。  

大満足です

 投稿者:IGRECO  投稿日:2010年 9月21日(火)13時10分42秒
返信・引用
  本日、品物が到着しました。以前こちらでいただいたペンダントヘッドにバチカン加工をしていただきました。面倒な注文に丁寧に応じて下さり、イメージ通り更に使いやすくなりました。もう長いお付き合いになるのですが、前川社長の的確なアドバイスや迅速な対応に、毎回安心して注文することができます。今後も良い作品に出会えることを楽しみにしています。  

品物が届きました

 投稿者:KU  投稿日:2010年 8月31日(火)22時41分24秒
返信・引用
  本日、指定の時間にパトリシア・パルラーティさんのカメオイヤリングが届きました。
御社のHPでルースを見つけ、イヤリングに加工する場合の金額を問い合わせたところ、
夜遅い時間だったにもかかわらず迅速なお返事をいただき、
翌日、メールチェックをしてびっくりしました。
翌日も夜遅い時間だったにもかかわらず、こちらが質問メールをお送りするたびに、
間髪を入れず丁寧な説明のメールを返していただき、
まるでお店で直接お話をしているようでとても安心できました。

ネット通販でこのような経験は初めてでした。
こちらが夜、質問メールを送ると翌日の昼にお店がメールチェックして返信をくれ、
それをまたこちらが夜にチェックするので、ひとつの質問の回答は一日がかりになるのが
普通でした。

また、こちらの素人考えの質問に対しても、写真を添付した非常に丁寧な回答をいただき、
大変わかりやすくイメージすることができました。
結局、前川様に最初にご提案いただいたデザインで注文いたしましたが、
本日届いて家内がつけましたところ、こちらが危惧した点は全く問題にならず、
家内の耳にマッチして感謝しております。
このたびは大変良い買い物をさせていただき、ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
 

パトリシア氏のカメオ

 投稿者:KN  投稿日:2010年 8月28日(土)01時13分38秒
返信・引用
  注文後の対応が迅速で大変気持ちの良いお取引が出来ましたこと感謝しています。
パトリシア氏の4cmの女性の顔の大変使い勝手の良い大きさのカメオで、ネットの画像で見たよりも彫りが素晴らしく、満足しています。
ただ、シェルの色味が思っていたよりも薄い色合いでしたが、お値段からすれば十分なお色だと思います。
良い買い物が出来てうれしく思います。
 

可愛いワンちゃん

 投稿者:K S  投稿日:2010年 8月20日(金)22時34分53秒
返信・引用
  本日、無事に届きました。思い切って購入して良かったです。
本当に可愛いワンちゃんです。
前川様には、色々と相談にのって頂き有り難うございました。
 

ピアス

 投稿者:E.M.  投稿日:2010年 8月15日(日)11時50分0秒
返信・引用
  手持ちの小さなカメオのイヤリングをピアスに直していただきました。
直してい頂くにあたっての適切な又丁寧なアドバイスに従いまして、今日完成品が
届きました。
前回はカメオの枠替えをお頼し、その時の対応と、その出来栄え満足し
今回も迷う事なく前川さんにお頼みすることにしました。
シンプルな枠ですがカメオを最大限に生かした素敵なピアスに生まれ変わっていました。
有難うございました。これからも宜しくお願い致します。
 

小さなブローチ

 投稿者:M  投稿日:2010年 8月15日(日)10時14分16秒
返信・引用
  チロ・フレーシアさんのカメオブローチ無事に届きました。2センチという小さなカメオですが、かわいいブローチ
にしていただきました。丁寧で美しく出来てきてとても嬉しいです。
とても小さなブローチですが、夏の薄いワンピースの胸元にもとても映えます。こんなにかわいらしいブローチは
初めてです。
ブローチを作っていただくのは初めてでしたが、アートフェリーチェさんには親切にアドバイスをいただき、素敵な
ブローチになりました。大切に愛用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
 

二連のカメオのピアス

 投稿者:ばじる  投稿日:2010年 8月 3日(火)00時44分36秒
返信・引用
  土曜にプレゼントしてもらいました。カメオのピアスをしている人を今まで見たことがありません。カメオのピアスがあることすら、想像したことがありませんでした。元々はイヤリングだったものをアメリカンタイプ(?)のぶら下げる形のピアスに直していただいたそうで^^繊細な作りでとても気に入っています。今日、妹に写真を撮ってもらいました。作り変えて頂いたときに、写真を送ってもらい、早く着けてみたくて、ワクワクしていました。プレゼントする前に、彼がピアスを確認できるよう、包装せずに、包装用の袋などを別にして送られたそうで、細かい心遣いをされるのだなと思いました。アートフェリーチェさんにも、アートフェリーチェさんを見つけてくれ、プレゼントしてくれた彼にも感謝しています。