カメオ専門店アートフェリーチェ お客様の声 掲示板 過去掲載一覧

カメオ専門店アートフェリーチェの看板
TOPページへ 会社概要へ 購入方法へ アートフェリーチェへメール アートフェリーチェのメディア掲載について
 カメオ専門店アートフェリーチェの世田谷ギャラリー紹介ページへ
 
 

大満足です。

 投稿者:ドラ  投稿日:2021年 3月27日(土)12時51分12秒
返信・引用
  発注後、直ぐに丁寧に対応して頂きました。特別価格になっておりまして商品共々、とても満足しています。デザインがとても気に入っています。また利用させて頂きます。
ありがとうございまた。
 

めちゃめちゃ可愛い

 投稿者:もち  投稿日:2021年 3月22日(月)19時52分34秒
返信・引用
  初めてこちらで購入しました。
問い合わせにも丁寧に答えていただき出来上がりイメージに近い写真などを
提示していただきましたので安心感がとてもありました。
一目ぼれしたパンダのカメオ大切に使います。
ありがとうございました。
 

ありがとうございます!

 投稿者:nakagome  投稿日:2021年 2月22日(月)23時55分31秒
返信・引用
  26mmの小さなハート型カメオに彫られた可愛い子猫。
そこに私の手持ちのグリーントルマリンキャッツアイをボールに見立て
子猫がボールにじゃれているようにセッティングしてペンダントトップを制作して頂きたい
という我儘なお願いを聞いて頂きました。
デザインについては、前川様の手書きの図や参考になる画像を数点送って頂いたので
完成がイメージしやすく大変助かりました。
キャッツアイに高さがあったのでセッティングが難しかったようですが、出来上がりは
やんちゃな子猫がキャッツアイのボールを追いかけてカメオから飛び出してきそうな
可愛らしいペンダントトップになりました。
カメオ枠に入れて頂いた彫りもキラキラとしてとても綺麗です。
いつも丁寧にご対応頂きありがとうございます!
昔家にいた猫の瞳がグリーンだったので、このカメオはうちの愛猫の思い出のカメオとなりました。
また、イヤリングの修理についても、あっという間に直して頂き感謝しております。
ありがとうございました!
 

ありがとうございます!

 投稿者:minako  投稿日:2021年 2月 5日(金)19時40分17秒
返信・引用
   今回で、確か4つめの購入させていただきたした。今までは百貨店で購入していましたが、アートフェリーチェさんで購入させて頂いてからは百貨店では買えません。絶対に!
とても丁寧で、対応に気持ちがこもっています。とても安心して購入でき、お任せできます。すごく、おすすめのお店です。
 

いつもお世話になっております。

 投稿者:Mihoko  投稿日:2021年 2月 4日(木)14時45分27秒
返信・引用
  今回も枠を綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
カメオもとても素敵で満足しています。
 

可愛いです

 投稿者:maki  投稿日:2021年 1月21日(木)01時15分4秒
返信・引用
  とても丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
本日受け取りました。
いつも身に着けてられるようにと今回、普段使いできるリングを探していたのですが
可愛いエンジェルのモチーフのリングは見ているだけでとても癒され、大変満足しています。
またお願いしたいと思います。
 

初カメオ

 投稿者:神奈川K  投稿日:2021年 1月18日(月)16時36分49秒
返信・引用
  ふとカメオが気になり色々検索している内、アートフェリーチェさんのHPに辿り着きました。
なにせ初カメオしかも現物を見たわけでもないので不安がありました。思い切って電話して、色々とお話しを聞いて頂きました。何点か気になる作品がありましたが、初めにピーンときたチーロ・フレーシア氏のエンジェルモチーフにしました。
絵柄の一部が縁ギリギリだった為、枠にかからない様にしてもらいました。
またバチカンは折り畳み式にご配慮していただきました。
実際に届いたカメオは画面上より立体的で、ふくよかでとても愛らしいエンジェルです。
枠も絵柄を邪魔しない様、とても綺麗に作って貰いました。
カメオに魅力にはまってしまいました。
この度はありがとうございました。


 

可愛いピアス

 投稿者:ダヤン  投稿日:2020年12月30日(水)17時31分0秒
返信・引用
  今回は、イヤリングを購入しましたが、諸事情により、ピアスにリフォームすることになりました。アートフェリーチェさんで、新しいルースを探していただいて、リフォームではなく、新しくピアスを作っていただくことが出来ました。
ぶら下がっている真珠もとても綺麗で可愛く、丁寧な作りのピアスが出来ました。
いつも丁寧なお仕事で、お世話になって、ありがとうございます。
コロナが、落ち着いたら、また、ゆっくり、ギャラリーを、お伺いしたいと思ってます。
 

素敵なカメオたち

 投稿者:パトリシア  投稿日:2020年12月30日(水)13時32分12秒
返信・引用
  今回と以前のカメオの一部です  

お久しぶりです

 投稿者:パトリシア  投稿日:2020年12月30日(水)13時16分16秒
返信・引用
  アートフェリーチェさんとはもう20年くらいのお付き合いになります。今回久しぶりにパトリシアのピアスの相談をさせて頂きとても素晴らしい仕上がりに嬉しくなりました。

一緒にパトリシアやシモネッリの小さいペントップもお願いしてどれも素敵で大満足です

今までいろいろお世話になりました
カルロやオッタヴィアーノ、グアリーも素敵でした。結婚25周年に夫とペアで作って頂いたジェンナロガロファロのデザインも素晴らしかったです。他にも思い出あるお品が沢山です

カメオが好きで沢山買ってますけど
アートさんのデザインやフレーム加工が一番好きです!
 

有難うございました

 投稿者:K.M徳島  投稿日:2020年12月27日(日)18時19分22秒
返信・引用
  年内に手元に欲しかったので電話にてお願いしました。快く迅速に対応して下さり2日後には届きました。
今回はストーンカメオのペンダントトップを購入しました。シンプルで小さなトップなので普段使いしやすく、華奢なあずきチェーンによく合います。娘と兼用で使いたいと思います。
シェルカメオも気になっているので、小さ目で普段使いしやすいものを見つけたらまたお願いしようと思っています。
 

お世話になりました

 投稿者:テルミニヨ大好き  投稿日:2020年12月21日(月)13時04分43秒
返信・引用
  テルミニヨのカメオが欲しくてアートフェリーチェさんに問い合わせし前川様に丁寧に対応して頂きながら素敵なテルミニヨのペンダントトップを手に入れることができました。
実物の方が繊細でとても素敵なカメオで感激しました。
また欲しくなったら‥直ぐ欲しくなりそうですが
その時はまた宜しくお願い致します。
 

信頼が素敵な作品との出会いを

 投稿者:G.R  投稿日:2020年12月17日(木)16時39分46秒
返信・引用
  カメオの贈り物でお願いするお店に決めています。自分用の作品でもいつも納得いくまでご指導下さり、手元に届き、ケースを開けた時の華やかな感動が揺らぐことのない信頼となり、友人~知人への贈り物も安心してお願いしています。今回実物を拝見できるのは少し先ですが、やや年配の方に(より)輝かしく愛用していただける素敵な作品ではないかと楽しみにしています。とても温かく、豊富な品揃えでいつも目の保養をさせていただいております。ギフト包装もお心込めて下さり、有難うございました。
 

ポイスター氏の素敵なカメオ

 投稿者:加古川市YY  投稿日:2020年12月13日(日)22時48分33秒
返信・引用
  今夜作品が届きました。
ミハエル・ポイスター氏のとても素敵なメノウ三層カメオです。なかなか出会えない貴重な作品だと思います!大切に使わせていただきます!

前川様にはいつも迅速な対応をしていただき有難うございます。
 

カメオならではの温かみ

 投稿者:ベネチアの猫  投稿日:2020年12月 6日(日)22時13分18秒
返信・引用
  ペンダント2点を頂きました。
改めて実感したのは、カメオは温かいということ。人間の手作りである親しみが感じられるのです。
私の場合、コレクションをする気持ちは無いのですが、少しずつ増えていくカメオが、他の宝石や貴金属のアクセサリー以上の“歓び”を与えてくれる気がします。
アートフェリーチェ様という信頼のおける店舗との出逢いに感謝しつつ、これからもカメオの世界を愉しみたいと思います。
 

最高の出会い

 投稿者:ダヤン  投稿日:2020年12月 3日(木)13時53分32秒
返信・引用
  こんにちは。
カメオが、大好きでコレクションをしているうちに、アートフェリーチェさんを知りました。最初にギャラリーをお伺いしたときは、ラファエロ・ペルニーチェ氏のカメオ2点と可愛い猫のカメオを購入しました。今でも、とてもお気に入りで、大切に使っています。猫のカメオは、まるで、注文したように、我が家のペットの猫に似ています。
今回は、オッタビアーノ氏のプリマベーラを購入しようと思っていたのですが、ガロファロ氏が亡くなったことで、最後の在庫になりそうということもあり、ガロファロ氏のカメオを持ってきていただきました。ガロファロ氏の女性像のカメオは、既に持っていたので、今回は、天使のカメオを選ばせていただきました。遠いところ、たくさんのカメオを持ってきていただいて、丁寧に説明していただいて、本当にありがとうございました。とても、良いカメオが選べました。大切に使いたいと思います。
また、新しいコレクションが、欲しくなった時は、是非とも、アートフェリーチェさんのギャラリーをお伺いさせていただきたいと思っています。
 

感謝いたします

 投稿者:たまこ  投稿日:2020年11月20日(金)13時37分33秒
返信・引用
  ずっとカメオに対して憧れを抱いておりました。こちらのお店にご相談させていただき、適切なアドバイスの下でステキなペンダントトップを手に入れることができて、とても満足しております。また、私の無知ゆえに何度もメールにてご対応して下さりありがとうございました。きっとまた別のカメオがほしくなると思いますので、その時にまたアドバイスをしていただきたいです。安心してお取引のできるお店だと思いました。  

うっとりします。

 投稿者:kei  投稿日:2020年11月14日(土)11時47分16秒
返信・引用
  今年になってから、購入させていただいたカメオです。

眺めているだけで幸せな気持ちになります。購入出来た奇跡に感謝です。

イタリアの作家さんが一つ一つ制作されたカメオが、アートフエリーチェさんによって、販売され、ご縁があって私の元へ、しかも、本当に良心的なお値段で。

神様に感謝です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

枠のデザインも素晴らしいです。ありがとうございました。
 

素敵なレザーネックレス

 投稿者:MIKIKO  投稿日:2020年10月28日(水)18時30分31秒
返信・引用
  先程、青と茶のレザーネックレスが届きました。
大変有難うございました。
黒のレザーネックレスは肌が弱い私にとりまして今までで一番付け心地良かったので
是非、色違いが欲しいと思っておりました。
貴社でカメオのペンダントトップを作成して頂いてからというもの
すっかりカメオの魅力にはまってしまい、毎日うっとりと眺めています。
まるでミニアチュールの絵画を観ている様で
本当に幸せな気分になります。
此の度は本当に有難うございました。
重ねて御礼申し上げます。

 

小さなエンジェル

 投稿者:nakagome  投稿日:2020年10月24日(土)22時36分0秒
返信・引用
  チロ・ロマーノ氏のカメオピアスをイヤリングに作り直していただきました。
追加費用は少々発生しましたが、落ちにくく痛くないイヤリング金具(特許商品)に変えていただいたおかげで、耳にピタッと沿い着け心地も良く、とても気に入っております。
エンジェルモチーフが好きで、こちらアートフェリーチェさんで、ブローチ、リング、ペンダントと少しずつ揃えていました。
イヤリングはなかなか好みのものが見つけられずにいましたが、チロ・ロマーノ氏のハートを持ったエンジェルは小さいながらとても可愛くて、イヤリングに作り直していただいて良かったです。
シンプルなデザインなので、カジュアルに使いやすいと思いました。
前川様、いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
 

完璧です!

 投稿者:MIKIKO  投稿日:2020年10月24日(土)17時08分6秒
返信・引用
  先程、エンジェルのペンダントトップ受け取りました。
枠、皮紐等すべて調和が取れており、素晴らしい仕上がりでした。
バチカンの方も大き目のサイズで他の紐も通る様にして下さり
誠に有難うございました。
全体的にとても品が良く、安心して身につける事ができそうで
大変嬉しく思っております。
大切に致します。


 

お礼まで

 投稿者:M.M.大阪  投稿日:2020年10月 5日(月)10時04分12秒
返信・引用
  アートフェリーチェ 御中

 その節はお世話になりました。
いつもながらの細部にわたるお心遣いに感謝申しあげます。
ご説明通りの大変良いお品でした。
精緻を極めたカメオと趣深いフレームとの調和には優美さが溢れています。
金具もしっかりしていました。
信用を積み重ねられた貴店での購入は安心できます。
この先にも展開される貴店の審美眼に叶う作品を楽しみにしております。

お礼まで。
 

素晴らしい作品です!

 投稿者:カメオ大好き  投稿日:2020年 9月 5日(土)20時47分37秒
返信・引用
  チーロ・アッカニート師の「バッカンテ」に一目惚れして購入。縁まで彫りがあるためなるべく絵柄にかからない枠をお願いしたところ、メールで枠の付け方をいくつか提案して下さり、ツメのない枠を付けていただくことができました。本当に写真以上に美しい作品で、何度眺めても見飽きません。素晴らしいカメオを有難うございました。  

素敵な作品、素敵なお店

 投稿者:ベネチアの猫  投稿日:2020年 9月 4日(金)20時21分57秒
返信・引用
  ペンダントとリングを頂戴しました。

迅速で丁寧なご対応にも、受領した作品にも満足感イッパイ!取引中から幸せな時間を与えて頂きました。
全てに、行き届いた配慮と作品に対する愛情が感じられ、アートフェリーチェ様のようなお店に出会えた事に感謝しております。

胸元、手元に小さな夢が宿るようで、他の宝飾品とは一味違うロマンを感じます。

これからも素晴らしい作品を楽しみに拝見したいと思います。
この度は本当にありがとうございました!
 

シモネッリさんの月と猫のカメオ

 投稿者: るりねこ  投稿日:2020年 8月31日(月)13時26分30秒
返信・引用
  こんにちは。
この度は、お世話になりありがとうございました。
猫のカメオ探して、こちらのお店にたどり着きました。
ひと目みて、シモネッリさんの月と猫に恋をしたのですが、目移りしてしまい、色々相談に丁寧にのってもらい、考えに考えて、やはり最初に恋をしたシモネッリさんの月と猫のカメオにしました。
加工のし方も説明から相談まで丁寧に応えてくださり、不安も全くなく、安心して出来上がるのを待っていました。
手元に届いたカメオを見て、枠を加工してくださった職人様の技術にも、かんしんいたしました。
思っていた以上に素敵なカメオのペンダントトップにうっとりです。
周りの反応も上々で、猫のカメオなんて珍しい!カワイイと反応もなかなかいいです!
日本では、カメオを取り扱っているところは、あまりない上に、動物がメインのカメオはずっと少ないで、なので、もう少し、いろんな動物や猫のカメオが増えたら嬉しいなと思いました。
今回は、本当に色々ありがとうございました。
また機会があれば、購入させてください。
 

有難うございました!

 投稿者:Mihoko  投稿日:2020年 8月29日(土)17時00分32秒
返信・引用
  この度は、いろいろお手数をお掛け致しました。
とても綺麗なカメオで枠も素敵に仕上げていただき有難うございました。
パールと一緒に地中海珊瑚の3mm玉も通りました。
猫のペンダントトップも綺麗に作っていただき有難うございました。
 

すばらしい逸品に出会えました

 投稿者:HM  投稿日:2020年 8月24日(月)16時56分54秒
返信・引用
  偶然アートフェリーチェ様のHPを見つけ、美しいカメオの数々をうっとりと拝見させて頂き、その中で、ひとめ見て大変気に入り、今回初めて購入させて頂きました。大変美しく小さいながら精巧な作品で、とても気に入りました。大事にさせて頂きます。とてもきれいに梱包して頂き、大満足です。またよろしくお願い致します。ありがとうございました。

 

お世話になりました

 投稿者:ORIKA  投稿日:2020年 8月23日(日)21時13分33秒
返信・引用
  このたびはペルニーチェさんの素敵なカメオおおくりくださり、ありがとうございました。カメオは財産ですね。大事に使うことにいたします。可憐な少女の姿にあらためてみとれました。今後ともよろしく。  

ギリシャ神話三美神指輪復活

 投稿者:TA  投稿日:2020年 8月12日(水)14時28分58秒
返信・引用
  ありがとうございました。数年前カメオの指輪トップ三美神が取れてしまい紛失。その後することもなく土台を保管していました。大変気に入っていた指輪なので天然石でもつけかえて使用を考えていたところ「アートフェリーチェ」の存在をホームページで見つけました。親切、細かい配慮で完璧な三美神カメオの指輪が復活しました。三美神のカメオも同等のモノがありすべてパーフェクトでした。爪を付けて頂いたので末永く大切に使用したいと思います。  

シェルカメオ悩んだらこちらへ

 投稿者:KT  投稿日:2020年 8月12日(水)14時27分17秒
返信・引用
  シェルカメオの魅力に突如惹きつけられたものの、素人が漫然と収集する中で適正価格かどうか、真贋の区別も判断が分からない時HPで発見しました。
早速アポイントを取り、値段の違いの見分け方等を丁寧に教えて頂きました。
HPで一目惚れした作品も無事購入でき、見るもの全てが素晴らしい作品たちでコレクター魂に火がつきました。
今後末永くお付き合いしたい店舗です。
 

カメオピアス

 投稿者:iwai  投稿日:2020年 7月18日(土)18時04分55秒
返信・引用
  本日無事届きました。プレゼントした母も大変気に入って、喜んでくれました。
前川さまの応答が早く丁寧でとてもたすかりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
 

とっても素敵です!

 投稿者:Mihoko  投稿日:2020年 7月 7日(火)16時22分39秒
返信・引用
  とっても素敵な作品でした。
枠も綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
我儘申し上げましたDカンにパールのネックレスも余裕をもって通りました。
やはりパール用の金具より首に下げたときのバランスがいいです。
この度は、ありがとうございました。
 

お礼

 投稿者:成田温  投稿日:2020年 6月23日(火)16時51分27秒
返信・引用
  応答も早く、大変丁寧な対応をしていただきました。
また、何かの折には頼みたいと思います。
 

トルコ石カメオ

 投稿者:ootomo  投稿日:2020年 6月13日(土)13時57分46秒
返信・引用
   トルコ石カメオ・・迷っていましたが、前川様からルースを送って頂き拝見して購入を決めました。シンプルなデザインですが、カメオが個性的で良かったです。手持ちのリングのサイズ直しもお願いしました。
前川様の迅速丁寧な対応、有難うございました。
これからも少しずつカメオを増やしていきたいと思いますので宜しくお願いします。

 

大満足

 投稿者:TO  投稿日:2020年 6月 7日(日)20時50分52秒
返信・引用
  シェルのカメオイヤリングは持っているのですが、ピアスが欲しくてずっと探していました。インターネットのホームページでお店を発見!お値段も良心的で、カメオもとても素敵で綺麗な物ばかりでしたのでお願いすることにしました。注文のメールの際に本当はにルースの大きさがもぅ少し大きめが希望だったんですという私の言葉に即対応してくださり、ルースの提案をしていただきました。ルースの画像、作家さんについて、枠などとても親切で丁寧に希望を聞いていただき感謝しております。梱包もきちんと丁寧にされており、何よりとても綺麗なカメオピアスに大満足です。ありがとうございました!!  

貴重な専門書とイヤリング

 投稿者:TN  投稿日:2020年 6月 6日(土)00時39分14秒
返信・引用
  貴重なカメオの専門書と、イヤリングを購入しました。イヤリングは、彫りが細かく立体的でとても素敵です。カメオの重厚な立体感が小さくてもしっかりと出ています。初めてカメオのイヤリングを手にしましたが、持っているという事だけで幸せに感じるジュエリーです。
カメオの専門書は、カメオの魅力と奥深さが分かる、とても興味深い貴重な専門書です。カメオは、由来や図柄の意味を知る事で更に価値が増し、所有することの喜びを感じるものだと思いました。
前川様にはとても丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。梱包はジュエリーケースの中まで動かないように詰め物がされて、隅々まで心配りがなされていました。コロナ禍で心が不安定な折、心温まるひと時が持てました事、感謝申し上げます。専門書もイヤリングも、大切にしますね。
 

アゴスティーノの小さなカメオ

 投稿者:さつき  投稿日:2020年 6月 3日(水)11時31分5秒
返信・引用
  マーブル工芸さんの時代から細々と普段使いのカメオを作っていただいております。今回は有名なアゴスの小さな作品をやはり普段使いにと思いお願いしました。透かしバチカンで18金ピンクゴールドシンプル枠は想像以上によくあっていました。音楽鑑賞が何より好きなので今は演奏会自体もないのですが、はやくつけていきたいなあ。  

カメオリング

 投稿者:清水  投稿日:2020年 5月19日(火)08時38分26秒
返信・引用
  カメオは、身に付ける事の出来る小さな絵画…
今回は、カメオリングを購入しました。
イタリアに行った時に、なかなかこれという物と出会えず今回は息子が初任給で何か買うよって言ってくれたのをきっかけに記念になるものを…と探しました。
とても素敵なリングに出会えて、うれしく思います。
 

(無題)

 投稿者:A.O  投稿日:2020年 5月12日(火)09時03分22秒
返信・引用
  他店で購入したカメオルースに真珠取巻きの枠をお願いしました。
ショールームに伺って、ご相談しました。
お話していると、前川ご夫妻と同郷とわかり、地元のお話が懐かしく不思議な御縁を感じました。
とても素敵に出来上がり満足しております。
ありがとうございました。
 

2本目のブレスレットの趣を変えて

 投稿者:N.T  投稿日:2020年 4月23日(木)13時10分31秒
返信・引用
   神々の1週間のルースを拝見し、シルバー枠のブレスレットの素敵に仕上げていただきました。1本目と金属の色を変更し、飾りの大きさも相談して統一感を出して頂きました。大切に着用させていただきます。  

ドメニコ アックサートの作品

 投稿者:AN  投稿日:2020年 3月15日(日)16時42分9秒
返信・引用
  以前から気になっていたドメニコ アックサート氏の作品を指輪とペンダントの両方に使えるように加工してもらいました。とても表情が良く、立体的で気に入っています。  

カメオ初心者

 投稿者:F.T  投稿日:2020年 3月 2日(月)18時57分29秒
返信・引用
  メールのやり取りを通して、前川様の温かいお人柄が伺えました。
注文メールを送ってからの対応も迅速で、申し分ありませんでした。
上京の折りはギャラリーを訪ね、アートフェリーチェのコレクションを堪能したく思っています。
 

とても喜んでいただいてます

 投稿者:R.N  投稿日:2020年 2月21日(金)12時44分55秒
返信・引用
  カメオがほぼ初めてのご様子でしたので迷いましたが、昨年のクリスマスプレゼントにお贈りしました。オッタヴィアーノ氏の作品にデザイナーズコレクションで素敵な作品です。2ヶ月弱経ちましたが、日ごとに作品の素晴らしさ(三美神が際立つようにさえ感じるとのこと~etc.)に魅了され ご自分でチェーンなど一段と力が入り、大切で愛着ある記念の作品と感謝のメッセージや写真など伝えて下さいます。私も嬉しいです。前川様のいつも心込めてギフト包装~リボンをかけて下さるお心配りが伝わるんでしょう。有難うございました。
 

GIUTESのメデューサ

 投稿者:三毛犬U^エ^U  投稿日:2019年12月25日(水)22時03分17秒
返信・引用
  重度の金欠病のためご無沙汰していたアートフェリーチェさんのHP、久々に拝見したらsaleの表示!以前から欲しいと思っていたGIUTESのメデューサに来て貰う事にしました。
普段、仕事にも着けていける小振りのメデューサのペントップは三つあって悩んだのですが、モチーフが怪物ですので(笑)柔らかい色合いの方が「恐ろしさ」が中和されると思いマンボウ貝のものをチョイス。大成功でした♪
「三層彫のカメオと言えばBINY」というイメージがありましたが、GIUTESも素晴らしい!!神話モチーフのクラシックな雰囲気はアンティーク好きな私のツボにド嵌まり、というより保存状態も彫りもイマイチなアンティークカメオより遥かに素晴らしい、と思います。
素敵なカメオをリーズナブルな価格でお譲りいただき、ありがとうございました。

http://artfelice.sakura.ne.jp/giutes86.html

 

ターコイズのピアス

 投稿者:J.N.  投稿日:2019年12月24日(火)17時55分51秒
返信・引用
  アニエッロ・カーソ氏のターコイズピアスをお願いしました。ターコイズをしずく形にカットし、両面に彫刻を施したピアスです。
大変美しい色合の天然石で、表裏に異なったお花が彫られ、日本製のお洒落なフック形のピンが付いていました。
顔の近くに持ってくると、顔色が華やぎ、気分も明るくなります。
素敵なお品をありがとうございました。
 

オリジナルデザインでより一層の輝きが!

 投稿者:G.R  投稿日:2019年12月18日(水)23時31分5秒
返信・引用
  オッタヴィアーノ氏の軽やかで緻密な風景描写作品にオリジナルのデザイン枠をお願い致しました。デザイナーさま、前川さまに全てお任せです。当初手書きのデッサンを拝見させていただきましたが、その鉛筆書きの図案と寸分違わぬ作品が仕上がりました。あまりの鮮やかさに驚いております。そして当作品は新たに蘇り、世界に一つの輝きを発しています。楽しいご指導~やり取りのお時間を作品共々有難うございました。
 

カメオブローチ

 投稿者:西山  投稿日:2019年12月17日(火)19時23分30秒
返信・引用
  思った以上に格調高く、一生大切に愛用させて頂きます。高額な物は難しいですが、
又、是非購入したいと思っています。素敵なアクセサリーは洋服を数ランクアップしてくれます。
前川様   色々ご配慮有難うございました。
 

トルコ石ピアス

 投稿者:akko  投稿日:2019年11月28日(木)14時49分42秒
返信・引用
  寒い季節になり、首元にボリュームのあるニットなどの出番になり、アクセサリーはどのようなもの…というところから、今回は初めて、トルコ石。印象的なピアスに一目惚れでした。トルコ石のお色が程よい綺麗なブルーで繊細なお花の、ドロップ型カメオ。最初に想像したよりどんな色合いの服でもシンプルな装いを引き立ててくれそうです。可愛らしく、カジュアルなのに上質なものを身につけているという感じでとても良かったです。この度も、前川さまには大変気持ちの良い対応をしていただき、間違いのないお買い物ができて少し早い自分へのクリスマスプレゼントとして、とても満足しております。ホームページの更新も、いつも目の保養に楽しみにしています。ありがとうございました。
 

素敵なブレスレット

 投稿者:N.T  投稿日:2019年10月30日(水)16時14分20秒
返信・引用
   カメオのブレスレットが到着しました。結婚20周年の記念にと主人に相談し、購入を決めた経緯もあり感激ひとしおです。来月の記念日まで主人に預けてありますが、お祝いの食事の席で着ける予定でおり、待ち遠しいです。着けるたびに思い返す品に相応しいものを購入でき、嬉しいです。  

カメオのペンダントリメイク

 投稿者:Saitama T.  投稿日:2019年10月29日(火)22時43分50秒
返信・引用
  カメオのペンダントのリメイクをお願いしました。
他の所で技術的に難しいと言われ、半ば無理かとも思ったのですが、熱心にこちらの要望を聞いてくれて「やってみましょう」と解答を頂きました。仕上がりまで何度もSNSで連絡するを下さり、より素敵な仕上がりになるようアドバイスを下さり感動致しました。女性らしい品のあるペンダントに仕上げて頂きました。また何かの折りには相談したいと思います。本当に有り難うございました。