カメオ専門店アートフェリーチェ お客様の声 掲示板 過去掲載一覧

カメオ専門店アートフェリーチェの看板
TOPページへ 会社概要へ 購入方法へ アートフェリーチェへメール アートフェリーチェのメディア掲載について
 カメオ専門店アートフェリーチェの世田谷ギャラリー紹介ページへ
 
 

お花のカメオ

 投稿者:k.k  投稿日:2022年 5月18日(水)18時27分31秒
  お花のカメオをあちこち探しましたが、中々見つかりませんでした。
ネットでこちらのお店を見つけ毎日のように見入ってしまいました。実際に手に取って選ぶことができなくて不安に思いましたが、私の質問に適切にご回答いただきましたので、お願いすることにいたしました。届いたカメオは大変美しくご回答いただいた通りでした。大切に愛用いたします。
 

父の卒寿のループタイ

 投稿者:アミ  投稿日:2022年 5月16日(月)17時26分35秒
  父の卒寿の祝いにカメオのループタイを探していましたが、三越やそごう等のデパートや街中の宝石店で探しても
米寿の祝いでプレゼントした様な素敵なカメオが見付からず困ってしまいインターネットで探したらアートフェリーチェさんに縁起が良くてデザインも良いフクロウのカメオがありました。前川さんにご相談してべっ甲の枠に正絹のループタイに仕上げて頂いて入院中の父にプレゼントしたら、
父はコレは上品で縁起もええハイカラなループタイじゃ(^o^)と喜び、治療やリハビリを頑張って早く元気になってコレを付けてみんなで旨いもんを食べに行こう!と。父に元気をくれたフクロウのループタイです。ありがとうございました。
 

とっても可愛い小さな猫ちゃん

 投稿者:猫大好き  投稿日:2022年 5月11日(水)08時59分10秒
  お世話している猫にどこか似ているこちらのカメオが気に入っていただきました。
前川様のアドバイスで小さなカメオにピッタリのバチカンを付けていただき、とても可愛い
素敵なペンダントトップになりました。
小さなカメオもいいですね。
アートフェリーチェさんのカメオはいつも品質がいいです。
こちらのカメオも小さくてもとっても可愛く綺麗に猫ちゃんが彫られていて、貝のマテリアルも良いので濃い焦げ茶色に白い猫ちゃんが存在感たっぷりでとても気に入ってます。
プレゼントでいただいた牛革4つ編みレザーネックレスもとっても素敵で活躍しそうです。
いつも本当にありがとうございます。
 

素晴らしい芸術品

 投稿者:Y.M  投稿日:2022年 4月 9日(土)10時29分32秒
  主人からのプレゼント。サプライズでお店までドライブ。その中でピピっと感じときめいたカメオ。とても素晴らしい作家さんの作品と説明を頂きました。昨日手元に届きまして、改めてその素晴らしさに感動しました!大切に致します。アトリエでも楽しい会話。とても良い思い出となりました。有難う御座いました。  

感謝の気持ちでいっぱいです

 投稿者:A.H  投稿日:2022年 4月 8日(金)00時10分58秒
  探していたカメオと同じものをわざわざ取り寄せてくださいました。
枠の形についてもこちらの希望に沿うよう親身になって考えてくださり、とても素敵なペンダントを作って頂きました。
お花のカメオも大変気に入りました。大切に身につけたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
 

ペンダント

 投稿者:m.k  投稿日:2022年 3月26日(土)23時58分2秒
  今回はギャラリーへ出向くことができず、全てのやり取りを前川さまとメールで行いました。
毎回の返信がスピーディでとっても丁寧な対応をしてくださり、実際にカメオを手に取らずとも安心して購入できました。私の希望に応じてくれようと親身に対応してくださり感謝しています。前回のブローチに続き、今回もとてもとても上質なペンダントが届きました。次回もまたお願いしたいと思ってます。
 

最高のカメオ♪

 投稿者:カメオ初心者  投稿日:2022年 3月26日(土)13時00分11秒
  母の誕生日プレゼントにカメオのブローチを贈りたくて探していました。
実際に目にするカメオはどれも素敵で、優柔不断な私は目移りしてしてしまい、決めきれませんでした。
前川様ご夫妻がじっくりやさしくご丁寧に相談に乗ってくださり、おかげさまで、とっても素敵なカメオを選ぶことができました。
母も喜んでくれると思います。渡すのが楽しみです♪
ご連絡もまめにくださり、安心してお任せできました。
前川様ご夫妻の気さくなお人柄も一気に大好きになりました。
枠ができるのを待つ間のワクワク感も楽しかったです(枠だけに~)
本当にどうもありがとうございました♪
 

二人の天使

 投稿者:M.I.  投稿日:2022年 3月19日(土)15時56分45秒
  此度はガロファロファミリーの「二人の天使」のカメオを有難うございました。
とても素敵なペンダントに仕上げて下さり、身に付けるのがもったいないぐらいです。
彫りがとても繊細でずっと見つめていたくなる様なカメオです。
また、古いカメオの枠の交換も有難うございました。
薄かった枠がしっかりとしたピカピカのホワイトゴールドへの交換で
カメオ全体が生まれ変わりました。
バチカンのサイズの方にも細やかにお気遣い下さり、
大変感謝致しております。
安心してお任せできるお店と出会えて、
本当に良かったです!
 

カメオリング

 投稿者:splash.haruko  投稿日:2022年 3月18日(金)11時56分40秒
  長年欲しかった、カメオリング??
アートフェリーチェさんのお陰で、購入する事ができました。イタリアのマエストロ作の素晴らしい作品で、
18金の土台も調整してくださり、ピッタリと指に馴染みました。親切丁寧な対応により、安心してお願いする事が出来ました。これを機にカメオを少しずつ揃えて行けたらいいなぁと思っています。
デイリーユーズで毎日、大切に身に着けていたいです。
 

トルコ石カメオ

 投稿者:YT  投稿日:2022年 3月15日(火)20時04分9秒
  上質なトルコ石の美しい青色で細工も見事でした。とても丁寧に対応していただき大変満足しております。いつか実店舗に訪ねてみたいと思います。  

心ときめく作品

 投稿者:I.E  投稿日:2022年 2月27日(日)21時01分29秒
  サイトで拝見した瞬間、心の琴線に触れる素晴らしいカメオ。ただ、一点既にセッティングされている枠のデザインが少し引っかかる・・・。
一晩思案し、思い切って前川様にご相談しましたところ、当方の意図を瞬時に汲み取ってくださり、最適なご提案をいただきました。その後は、デザイナーの方と細部にわたり、徹底的に、最高の仕上がりにすべく、全力を尽くして下さいました。お陰様で、当初想像していたよりも遥かに完成度の高いデザインに仕上げていただきました。おかげを持ちまして最高品質のカメオに相応しい枠デザインへと見事に生まれ変わりました。これもひとえにプロ意識の高い前川様と職人様の熱意の賜物と思います。本当にどうもありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:Y.O  投稿日:2022年 2月27日(日)18時13分0秒
   今回、初めてルースを選んでから指輪を作っていただきました。
丁寧なアドバイスをして頂き、素敵な指輪ができました。
包装も頑丈にして頂き、無事に届きました。
指輪もとても気に入りました、ありがとうございました。
 

春のピアス

 投稿者:MIKIKO  投稿日:2022年 2月23日(水)14時44分42秒
  今回はフック式でぶら下がるタイプのピアスを作成して頂きました。
ガロファロファミリーの可愛い天使が向き合うピアスで、とても繊細できれいな仕上がりでした。暖かくなって春の外出時に身につけたくなる様な素敵なピアスを有難うございました。
また、梱包の方もいつもながら非常に丁寧で細やかなお心遣いを有難く感じます。
 

RWGU

 投稿者:Y.H  投稿日:2022年 2月 7日(月)11時22分55秒
  この度、二日間に渡り訪問させていただき、
カメオのチョイスから、着用時の不安解消のフォローまで、
最後まで丁寧に対応していただきました。本当に感謝いたします。

お仕事熱心なプロフェショナルなご主人様と、
お話上手、聞き上手な可愛らしい素敵な奥様と一緒に、
小さな宝石箱ようなギャラリーで、
全くタイプの違う、3つの魅力的なカメオに出逢うことができました。
カメオが似合う年齢になったらと、ずっと思っていたファーストカメオ。
これから永く大切に、沢山使っていきたいと思います。
カメオは芸術、奥深いです。

色々とお世話になり、本当にありがとうございました。
また素敵な作品と出会えることを楽しみにしております。
 

カメオ枠製作

 投稿者:N.T  投稿日:2022年 1月15日(土)12時46分54秒
  三美神のカメオルースを素敵なペンダント/ブローチに加工して頂きました。加工に際し、専門家ならではのご提案をしていただき、納得のいくカメオにして頂けました。  

カメオ枠リフォーム

 投稿者:N.T  投稿日:2022年 1月15日(土)12時43分27秒
  アテナのカメオ枠が腐食して破損してしまったため、シルバーで素敵なペンダントトップの枠を加工していただきました。  

ありがとうございました

 投稿者:T.Y  投稿日:2022年 1月12日(水)21時50分28秒
  娘が義母よりカメオを譲り受けて以来、妻と娘がカメオにハマってしまっています。最初はネットからの購入で不安はありましたが、丁寧で迅速な対応に安心して取引させてもらい、その後もお世話になり、感謝しております。写真で見るより細かく美しく、カメオの奥深さに感銘を受けました。機会があれば、アートフェリーチェさんのお店に行こうと妻と話しております。その際にはよろしくお願いします!  

初カメオ(^^♪

 投稿者:ピコリ  投稿日:2022年 1月 5日(水)10時12分5秒
  ずっと欲しかったカメオです
ピアスを探してこちらにたどり着きました
とても小さいのに繊細でびっくりしました
こんな小さな素敵なピアスには中々出会えない(^_-)-☆
インターネットで買うことに不安がありましたが
丁寧に対応したいただき、安心できました
またお願いしたいです

 

出会いました(*^-^*)

 投稿者:兜森   投稿日:2022年 1月 1日(土)15時11分50秒
  チェントベッリ・アゴスティーノ氏 のアンテックリングに一目惚れしました。購入時期を待ちつつ、とても楽しみに計画していたところ、思いがけず売り切れてしまうことに遭遇。幸い代表の方の計らいで、ペアの作品での希望のリングの制作をお願いすることが出来ました。
手元に届くと、お顔の美しさとリングの素敵なデザインとで、改めて喜び一塩でした。
以前所有していた指輪を無くしてから、長らく探し続けていたので、今回購入出来て本当に良かったです。
また、素敵なカメオを探させて頂きます。その時はよろしくお願いします。


 

カメオとどきました。

 投稿者:m-n  投稿日:2021年12月27日(月)16時31分3秒
  美しく端正な、カメオ、早速お送りいただき、ありがとうございました。最初カメオ画像で見初め、このようなカメオが、あるのだなあと、あこがれ、後に、アートフェリーチェ様で、扱われてるのを幸運にも、しりました。カメオも、フレームも、素晴らしい。大好きです。愛しいです。大切に、愛用いたします。ご縁がありましたこと、嬉しくおもっております。よいお年を??  

(無題)

 投稿者:大友  投稿日:2021年12月26日(日)11時44分11秒
  以前から気になっていたインディカメオのペンダントを頂きました。

モダンでしっかりとした彫りで素敵でした。
もう少し大きめのインディのカメオがあればとも思います。

今回も、丁寧な対応有難うございました。
 

プリマベーラ

 投稿者:ダヤン  投稿日:2021年12月 9日(木)11時25分53秒
  今回は、色々と迷った結果、前々から欲しかったプリマベーラを購入させていただきました。
横長の四角形なので、アクセサリーとして使うと大胆なイメージになりはしないかと思っていたのですが、アートフェリーチェさんで、デザイン枠を提案してくださり、とても繊細なデザイン枠を制作してくださって、アクセサリーとして使っても、大胆なイメージはなくなり、とても素敵に出来上がりました。
本当にセンスが良く、いつもありがとうございます。
 

このお店で買ってよかった

 投稿者:E.U  投稿日:2021年11月14日(日)00時10分58秒
  インターネットでのアクセサリーの買い物は、いざ届いてみたら思っていた物となんだか違うと言うことが多くて今回もどうだろうと思っていました。
しかし、前川さんが何度もイメージ画像を送ってくださったり要望を聞いてくださったおかげで、思った通りのカメオのブローチが届きました。

とにかく、やりとりが丁寧で安心して買い物が出来るお店でした。次にカメオを買う時もアートフェリーチェさんで買いたいです。

自身をもっておすすめするお店です!
 

ネコのカメオ

 投稿者:I.K  投稿日:2021年10月12日(火)13時52分13秒
  私はネコが大好きで、アートフェリーチエさんでチーロガリオーネ氏のとても可愛い猫ちゃんのカメオを見つけました。それが大きさなどを確認しているうちに売れてしまったのです。ショックで暫くたち直れませんでした。どうしても諦めきれず、ダメもとでお電話してみました。すると似たようなデザインのカメオを彫って下さるようガリオーネ氏に頼んで下さったのです。先日、とても可愛い猫ちゃんのペンダントが届きました。製作から枠のことまで大変ご親切にしていただきました。大切に身に付けたいと思います。  

無事到着しました。

 投稿者:BAYASHI  投稿日:2021年 9月26日(日)16時14分16秒
  2回目のお取引となります。
今回は、半年前一目惚れしてからずっと買おうか迷っていたジューテスの作品を買わせていただきました。
同氏の作品は無表情だとアルカイクな感じが出てしまいあまり好みではないのですが、怒りに満ちた本作の表情は実に繊細で美しく、改めてカメオという芸術の奥深さを実感すると共に、益々のめり込みそうです。
気が向いた時にペンダントを外しては角度を変えてはうっとり眺めています。
前川氏には枠について色々注文を付けてしまいご迷惑をおかけしましたが、非常に満足のいく仕上がりになりました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:HB  投稿日:2021年 9月22日(水)11時22分3秒
  ヨーロッパの壁画の彫刻を彷彿とさせるような素晴らしいカメオで、ペンダント&ブローチでとても綺麗に仕上がって来ました。
とても親切なご対応で、次回もカメオを購入する際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。
 

4つめのお宝

 投稿者:K T  投稿日:2021年 9月21日(火)17時47分48秒
  4つめのカメオを手入れました。
ペンダントヘッドです。これからの季節、タートルネックに付けて出番も多く重宝します!
いつもながら丁寧な梱包ありがとうございます。
また、そちらに伺うのを楽しみにしています。
 

ドイツカメオのペンダントトップ

 投稿者:いとう  投稿日:2021年 9月14日(火)22時33分34秒
  この度は大変お世話になりました。
プレゼントでいただいたカメオを落としてしまってからはや数年、海外旅行に行く度に新しい子を迎えたいと思っておりましたが中々出会えず、コロナ禍ゆえに海外旅行も難しい状況になりました。そんな時、Instagramにてこちらに出会い、新しい子を迎える事が出来ました。
いくつものルースを出して見せていただき、また試着も沢山させていただきました。それも、「こーゆーのもあるし、この色もあるしこの形もある」と言ったように、こちらからオーダーがなくとも、前川様ご夫婦の豊富な知識ゆえに、沢山のアドバイスを頂戴しながら拝見することが出来ました。前川様ご夫婦の心遣いと、ちゃんと気に入ったものを届けたいという思いが伝わり、海外で購入するよりも満足感のあるお買い物をする事が出来ました。心より感謝申し上げます。
新しく迎えた子を、これから大切に身につけていきます。
 

馬カメオリング

 投稿者:ハンナ  投稿日:2021年 9月13日(月)12時54分11秒
  以前から 頭の隅にインプットされていた 馬のカメオリングを
この度 購入に至り インデックスリングにと思いサイズ等のメールのやり取り 懇切丁寧にして下さり 本日手に取る事が出来 サイズもぴったりで 大変満足しております
馬のモチーフは中々日本では 少ないように感じてますので
貴重なお気に入りの一品になると思っております
有難うございました
 

可愛いイルカ

 投稿者:MIKIKO  投稿日:2021年 9月 7日(火)17時17分50秒
  先程、イルカのカメオが届きました。
とても品のある可愛いカメオで早速身に付けてみました。
レザーネックレスの色とも合い、秋にぴったりな感じでした。
いつも素敵なカメオを有難うございます!

 

妻への誕生日プレゼント

 投稿者:k  投稿日:2021年 8月31日(火)19時10分19秒
  この度、妻への誕生日プレゼントとしてカメオを購入しました。プレゼント用ですか?と確認の連絡やケースについて連絡をいただき、とても気持ち良く購入させていただきました。届いたカメオ、妻も大変気に入ってくれました。  

5年ぶり共にルースから豪華な作品へ変身

 投稿者:G.R  投稿日:2021年 8月 3日(火)15時08分21秒
  お気に入りのルースでしたが私にはやや大き目のルースで早や5年間温めたままでした。が今回その点を重視して戴き、あと細かい点併せて何点かお願いとお任せして、本当に誠心誠意何度も何度も念入りに試行錯誤を繰り返して戴きました。折返し地点では感想を問われ「恐竜の背中みたいです」などとデザイナー様に何と失礼なこと申し上げたことでしょう。それでも最終的に下記お写真の様に共に作品のイメージが自然に溢れるような、気品ある作品に仕上げて下さいました。毎回作品の仕上がりが楽しみになるデザイナー様です。そしてもちろん前川様の御尽力にも感謝申し上げます。綺麗な3石初め素敵な作品を有難うございました。
 

お気に入りのカメオが復活

 投稿者:K.A  投稿日:2021年 7月28日(水)19時27分5秒
      慌てて飛び乗った電車内にお気に入りのカメオペンダントトップ三個つけチョーカーネックレスを電車内の床に落とした際、ペンダントトップを1個紛失。探しても見つからず…意気消沈。
   気に入っていただけに諦められず、カメオの専門店を探していましたらフェリーチェさんに辿り着きました。
  事情を話すと親身に聞いて下さり、実物を送りました。そのチョーカーに合う代わりのものを探してご提案して頂き、デザイン、色味や立体感、全体のバランスもとても良いカメオを見つけて下さいました。
以前のものより素敵に??
おかげで、またお気に入りのカメオのチョーカーとして使うことが出来ました。

  親身に、そして親切に対応して頂き感謝です。
ありがとうございました。大切に使います。

 

母のお誕生日プレゼントを選びに...

 投稿者:Mi  投稿日:2021年 7月 7日(水)12時00分28秒
  海外旅行でもカメオの工房へ行ってしまうほど、
母は昔からカメオが大好きのようで、
そんな母から『お誕生日はカメオのピアスが良いな』と言われたのですが、
全くカメオに詳しくない私はネットからアートフェリーチェさんに辿り着きました。

ご連絡してから、当日の駅からの送迎、カメオの案内までとても丁寧に対応して下さいました。
カメオの歴史や種類など初めて知ることばかりでした。
途中、母へ電話して好みを聞くときも親身に対応して下さいました。
どのアイテムも素敵で母へのプレゼントを購入する予定が、
母へのピアス、祖母へのネックレス、私自身のピアス、
をお迎えさせて頂きました。
配送して頂いたのですが後日、母や祖母から大満足との喜びの連絡がきてアートフェリーチェさんにお世話になって本当によかったと思いました。

またカメオを購入させて頂く際や、
友人がカメオを探しておりましたら積極的にご紹介させて頂きたいです。

この度は本当にありがとうございました!
 

ありがとうございました

 投稿者:MM  投稿日:2021年 7月 5日(月)08時17分12秒
  我儘なお願いにも、快く 迅速・ご丁寧に対応頂き
イメージ通りの大変素敵な 逸品に仕上げて頂きました。
(お手間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした)

おかげさまで
贈り主の方にも、とても喜んで頂き
フェリーチェ様で購入して、本当に良かったと思っております
この度は、ありがとうございました。
 

カメオとギリシャ神話図鑑

 投稿者:MIKIKO  投稿日:2021年 6月29日(火)19時07分3秒
  今回は「カメオとギリシャ神話図鑑」を購入させて頂きました。
以前から色々な神話に興味がありましたので、良いチャンスだと思い、
興味深く読んで行きましたが、知っていたのは学生時代に英語の授業で読んだプシュケとキューピッドの物語だけでした。
美しいカメオの写真も多く掲載されており、古代に思いを馳せて楽しいひと時となりました。
また、修繕や古くなったチェーンにも大変ご親切に対応して頂き
心から感謝致します。以後、カメオの魅力にはまってしまい、毎日身に付けています。
 

可愛いですね

 投稿者:ORIKA  投稿日:2021年 6月24日(木)16時43分34秒
  可愛くてすてきなカメオ、たしかにとどきました。ご配慮ありがとうございます。我家の庭に、今年14、5りんのバラが咲き、思いがけなくばらにかこまれる日々となりました。セーターのむなもとをかざってくれるでしょう。ありがとうございました。  

癒やしのエンジェル

 投稿者:MIKIKO  投稿日:2021年 6月15日(火)19時39分55秒
  今回は癒やしのエンジェルを有難うございました。
前回のパトリシアさんのカメオは力強い表情が素敵でしたが、
今回は本当に可愛くて見ているととても癒されます。
カメオ大好きですので、毎日身に付けていたいと思います。
また、いつも丁寧な梱包とお心遣い感謝致します。
 

ひとめぼれ

 投稿者:K T  投稿日:2021年 6月14日(月)14時36分18秒
  ひとめぼれで、ガルファロ氏のペンダントを求めました。小ぶりなのですが、存在感は大きくとても素敵に仕上がりました。大満足、前川ご夫妻に大感謝です。
リング、イヤリングめ検討してます。
 

理想的なサイズとバランス

 投稿者:MIKIKO  投稿日:2021年 5月31日(月)19時19分26秒
  先程、届きました!
今回のペンダントは理想的なサイズで大き過ぎず、小さ過ぎず、着けてみてバランス感が
とても良かったです。
カメオの白とネックレスの白がとても合い、夏にぴったりだと思いました。
いつもかゆいところに手が届く様にお気遣い下さり、大変感謝致しております。
明日から外出の際に身につけるのが今からとても楽しみです!有難うございました。
 

憧れのカメオピアス

 投稿者:MIKIKO  投稿日:2021年 5月25日(火)11時06分55秒
  此度は天使のピアスの作成を大変有難うございました。
ずっと以前からカメオのピアスが欲しかったのでやっと夢が叶った感じです。
自分にとっては少し贅沢かと思いましたが5月は誕生月なので思い切ってお願いした次第です。
仕上がりは本当に完璧で、非の打ち所がなく大満足でした。
作成にあたっては細かいところまでご配慮頂き、大変感謝致しております。
商品の方はもちろんのこと、ケースや梱包の方もとてもしっかりしており
全く申し分なく、安心の買い物ができました。
 

テルミーニヨの天使カメオ

 投稿者:H.N  投稿日:2021年 5月23日(日)14時15分13秒
  今日、届きました。
今回もルースからの購入で、何度も枠を相談しお気に入りのカメオになりました。
テルミーニヨの天使は少しポッチャリ型でとても可愛いくて見惚れています。
枠もこれに決めて良かったです。
ありがとうございました。
 

オレンジのカメオ

 投稿者:加古川市YY  投稿日:2021年 5月17日(月)08時39分38秒
  昨夜、届きました。
一目で、R.ペルニーチェ氏の作品だとわかる「美しく上品な女性像」で、大満足しています。
「オレンジのカメオ」を探していたところ、イタリアから取り寄せてくださり、また、何度も御連絡もいただき有難うございました。
前川様には、いつも丁寧な対応をしていただき嬉しいかぎりです。また、よろしくお願いいたします。
 

アクセサリ加工2

 投稿者:国本えみこ  投稿日:2021年 5月15日(土)20時03分12秒
  今回は、パトリシアさんの正面像カメオの加工をお願いいたしました。前川様のお薦めで、デザイナーさんの枠に決めました。とても素敵な仕上がりに満足しております。  

初カメオ

 投稿者:ワンコ  投稿日:2021年 5月14日(金)01時20分16秒
  ドルフィンのカメオを購入しました。人生初カメオです。レアストーンが大好きですがカメオは
遠い存在でした。しかし何故か楽天でカメオ ドルフィンで検索してみるとフェリーチェさんのドルフィンカメオがヒットしました。なんて可愛いの~ 早速新参者がどんなお店なのか恐る恐る電話してみると親切丁寧に対応して下さり直ぐに購入しました。他店より相当安価で嬉しい悲鳴です。動物系のカメオだと普段使いに楽しめるので今度はパンダちゃんを購入予定です。
前川様の著書も3冊GETしこれからじっくりカメオについて知識を入れて行くのがとても楽しみです。掲示板を拝見すると皆さんのそれぞれのカメオ愛が伝わって来ますね~ 新参者ですがワンコをよろしくお願い致します。
 

いつも素敵なカメオありがとうございます。

 投稿者:H.N  投稿日:2021年 5月11日(火)20時34分38秒
  今夜、届きました。
ルースだったので、何度もメール相談し前川さんからイメージ画像を送って頂き、希望を伝え本当に満足したお気に入りのピアスが出来ました。
最後まで丁寧に付き合って頂きありがとうございます。
もう一つお願いしてるカメオも楽しみに待っています。
 

可愛い芸術品

 投稿者:ベネチアの猫  投稿日:2021年 5月 3日(月)20時32分55秒
  小さめのサイズでも人目を惹きつける魅力がカメオにはありますね。
印象的な存在感に負けない自分自身なのかを問われるようでもあります…。大変な状況の中、せめてカメオの美に励まされながら、日々を強く生きたいと思っています。
この度も素晴らしい作品を、ありがとうございました。
 

天使と射手座

 投稿者:福嶋?  投稿日:2021年 4月19日(月)11時21分57秒
  天使と射手座のカメオを購入しました。
お店に伺い、たくさんのカメオを見せていただき、親切な対応に感謝しています。
加工についても、適切なアドレスをいただき満足いく仕上りです。
ありがとうございました。
 

Re: アクセサリ加工

 投稿者:国本えみこ  投稿日:2021年 4月15日(木)00時44分12秒
  前川様から送られてきた完成したカメオの画像です。  

アクセサリ加工

 投稿者:国本えみこ  投稿日:2021年 4月15日(木)00時39分58秒
  カルロ・パルラーティ氏のルース2点のアクセサリ加工をお願い致しました。快く引き受けてくださり、地金の選定、デザインなど、丁寧に親身に相談に乗ってくださいました。おかげで、とても素敵に仕上がり、大変満足です。ルースもお洒落になり、喜んでくれていると思います。前川様、本当にありがとうございました。またお願いすることもあるかと存じますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。