カメオ専門店アートフェリーチェ お客様の声 掲示板 過去掲載一覧

カメオ専門店アートフェリーチェの看板
TOPページへ 会社概要へ 購入方法へ アートフェリーチェへメール アートフェリーチェのメディア掲載について
 カメオ専門店アートフェリーチェの世田谷ギャラリー紹介ページへ
 
 

誕生日のプレゼント

 投稿者:1125  投稿日:2014年11月26日(水)00時57分58秒
返信・引用
  先日、母のプレゼントに
こちらの商品を購入しました。

商品の説明を丁寧にしてくださり
カメオに対する想いが伝わりました。

手元に届いたカメオは、写真よりも
美しく母も大変喜んでおりました。

ありがとうございました!
 

ありがとうございました。

 投稿者:940  投稿日:2014年11月22日(土)23時10分15秒
返信・引用
  今回、結婚10周年記念としてカメオを購入しました。
届いた品物は写真で見たものよりとてもきれいで、妻が大変喜んでおりました。
ありがとうございました。
 

作品到着のお礼

 投稿者:菊野美佐子  投稿日:2014年11月12日(水)21時03分14秒
返信・引用
  こんばんわ、
本日作品無事到着しました。
以前からパルラーテイが大好きで数点所有しています。
独特な感性と芸術性にすぐれた作品です。
御社のその他の作家物にも興味があります。
これからも少しずつ購入したいと思います。
宜しくお願いします。
この度は、ステキな出会いに感謝です。
有難う御座いました。
 

金具変更

 投稿者:kk  投稿日:2014年11月 3日(月)13時03分10秒
返信・引用
  購入後10年のシェルカメオと珊瑚カメオの金具変更修理をお願い致しました。真珠を通すには、金具のサイズが小さかったので大きく変更して頂きましたがメールで何度も対応して頂き出来上がって送られてきた時はとても嬉しい気持ちでした。購入後10年の物でもお修理して頂いた事お礼申し上げます。念願だった真珠をつける事ができカメオが一段と素晴らしく見えます。これからも大事にしていきたいと思います。  

オリジナルフレーム

 投稿者:南里  投稿日:2014年10月22日(水)21時02分54秒
返信・引用
  今回手持ちのカメオにオリジナルフレームを作成していただきました。
素晴らしいできでとても満足です。
カメオはアートフェリーチェさんで購入したものではなかったのに快く引き受けていただき感謝しております。
また,自作のデザインだったのでかなり無理をお願いして作成していただきました。
デザインはアートフェリーチェさんに譲渡したので今後このデザインでほかの方がフレームを作ってくださったら
とても嬉しいです。
 

届きました

 投稿者:植木  投稿日:2014年 9月 8日(月)18時32分10秒
返信・引用
  天使のリングが先ほど届きました。

アームの透かし柄のお陰で軽やかな雰囲気を出しながらも、とても華やかな一品で大変気に入りました。

いつも丁寧な対応ありがとうございます。

またいつかお世話になりたいです。
 

素晴らしかったです

 投稿者:永島清子  投稿日:2014年 9月 8日(月)10時39分15秒
返信・引用
  ご誠実な貴店の姿勢に厚く信頼を寄せております。さすがラ・トーレの作品だけあって緻密な彫りと目を閉じて瞑想している様な表情に深く感じ入りました。代々受け継がれる名品だと思います。またレザーネックレスのプレゼントを有難うございました。もし出来ましたら、ゲルハルト・シュミット氏とロザリオ・ファレィセ氏の作品がありましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。また貴店で購入させていただきます。
 

カメオの一般市場を見て。

 投稿者:J.N.  投稿日:2014年 8月23日(土)18時00分50秒
返信・引用
  カメオの一般市場を見て来ました。
話には聞いていましたが、デパートのカメオの高いこと!良い作品に高い値が付けられているのはまだわかりますが、全然ぱっとしない作品にも法外な値が付けられている。同じ作品なのに売り場によって値段を変えて、絵画など価格設定の高い場所では高い値を付けている会社もあるようでした。(店員に聞きました)
また、わざと高い値を付けておいて客の前で値を下げて見せる所もあり、これもあまり感心しませんでした。
何人かの販売員に会ってわかったのは、カメオ選びにはその人の美意識が大いに関係するということです。美的感覚に優れた人の選ぶカメオは美しいです。カメオは美術品なので美意識の高い人から買わないと失敗しますね。それから、売りたい気持ちばかり先に立つ人も感じ悪いです。一般市場を見て、アートフェリーチェさんの良さを再確認しました。
 

ぽっこり可愛い天使のカメオ♪

 投稿者:SDR  投稿日:2014年 8月 8日(金)09時54分41秒
返信・引用
  この度は本当に素敵なお買い物ができました!終始ご丁寧な対応に感謝いたします。
ピンクコンクのとってもかわいい天使のペンダントヘッドとレザーネックレスを購入しました。
天使のペンダントヘッドに関しましてはパールのネックレスに通そうかと加工の相談をしまして、結果この季節にとっても快適なステキなシルバーのシルクのネックレスをプレゼントしていただきました。またレザーネックレスに関しましても長さについてとても親切丁寧なご提案・ご説明をしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。またのご縁を楽しみにしております。

http://www.salon-de-richesse.jp/column/2014/08/06/

 

パトリシア氏のカメオ

 投稿者:HIRO  投稿日:2014年 8月 7日(木)22時00分54秒
返信・引用
  本当に丁寧な対応をありがとうございます。いつも思うのですが“カメオの美しさ・素晴らしさを伝えたい。良い作品を私たちにお届けしたい”という思いが伝わってきます。
今回もパトリシア氏の作品を購入させて頂きました。くっきりとした目鼻立ちや力強い躍動感などは、お父様のカルロ氏の作風に似ていますが、滑らかな優しさも併せ持っていて、見入ってしまいます。
 

素敵です!

 投稿者:田中  投稿日:2014年 8月 2日(土)22時49分38秒
返信・引用
  Ebony Woodのペンダントが届きました。とても丁寧な梱包と美しいデザインのショッピングバッグを見て、ワクワクしました。箱も素敵でした。ペンダントは、写真と同様に細工が細かく、見たことの無いデザインですので、これを着けていたらきっと見た人は釘付けになってしまうだろうな、と思いました。大事にします。どうもありがとうございました。
 

Re: (無題)

 投稿者:アートフェリーチェ  投稿日:2014年 8月 2日(土)20時52分51秒
返信・引用
  二本木直美さんへのお返事です。

> 小型犬シェルティのブルーのカメオだけが、欲しいのですが、ありませんか?

誠に申し訳ございません。そちらの図柄のブルーメノウカメオはございません。
 

パトリシアパルラーティさんのカメオ

 投稿者:愛知県 小笠原  投稿日:2014年 8月 2日(土)09時53分24秒
返信・引用
  前回、ガロファロさんのカメオ、パトリシアさんのカメオを購入させていただきましたが、とても素晴らしい作品で大満足でした。今回はパトリシアさんのペンダントを購入させていただきましが期待以上の作品でした。購入の際もとても丁寧な対応で、信頼できるお店です。素敵なカメオをありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:二本木直美  投稿日:2014年 8月 2日(土)06時31分47秒
返信・引用
  小型犬シェルティのブルーのカメオだけが、欲しいのですが、ありませんか?  

orica

 投稿者:ORIKA  投稿日:2014年 7月30日(水)16時05分6秒
返信・引用
  トウルコさんの作品確かにとどきました。素晴らしいですね。私はこの方のカメオがすきで、これまでもいただいたり写真で眺めたりしてきましたが、今回はそれらの中でもずば抜けているとおもいます。カメオというより彫刻というかんじです。枠などもきにいりました。ありがとうございました。  

とても素敵です

 投稿者:HIRO  投稿日:2014年 7月29日(火)22時23分26秒
返信・引用
  丁寧な対応を、ありがとうございました。
パトリシア・パルラーティ氏のカメオを購入しました。パトリシア氏の作品は、上向きかげんに微笑みを浮かべた表情で、それを見ていると心が踊る気持ちになり大好きです。
大切な宝物です。

 

届きました(^^)v

 投稿者:じん  投稿日:2014年 7月15日(火)21時52分39秒
返信・引用
  ブラックスピネルネックレスを購入させていただきました。
高額なお取引ではないですのに関係なく、迅速丁寧に対応していただいたことで一層、ネックレスへの愛着が湧きました。嬉しくて届いた早々装着しております。大事に使いますね。
ありがとうございました。
 

カメオ ペンダント

 投稿者:tk  投稿日:2014年 7月10日(木)14時10分36秒
返信・引用
  いつもながらのすばやい対応ありがとうございます。
小さいながら彫金のバチカン 枠は時計の様にピンクトルマリンとダイヤモンドが上品なそれていて
どんな気軽な洋服 場所でも身に付けられる素敵な愛らしいペンダントです。
購入出来た事に感謝です。ありがとうございました。
 

大満足です!

 投稿者:Yumi♪  投稿日:2014年 5月14日(水)20時57分13秒
返信・引用
  どれもこれも素敵で欲しいものばかりでしたが、最終決断は間違っていませんでした。
延々迷っている私に前川ご夫妻はずっと丁寧に接してくださり、アドバイスもたくさんしていただき、結果大満足の買い物をすることができました。
本物のアートを手にしたという感覚で、見ても見ても見飽きることがありません。
私の宝物になりました。
これからも大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
 

ジュセッペ・テソリエレ氏のカメオ

 投稿者:ツジ  投稿日:2014年 5月 7日(水)23時39分25秒
返信・引用
  先日はお世話になりありがとうございました。今回が初めてのカメオ購入でした。
 カメオとなりますと、容易に手が届くものではないので、直接自分の目で確かめたいという思いがあり伺わせていただきました。実物を見させていただくと、本当に芸術品で美しい!の一言です。店内の雰囲気はとても居心地が良く、オーナー御夫妻の対応も丁寧で温かく、商品も上品で素敵なものばかりで贅沢な時間を過ごさせていただきました。初カメオ、大切にします。
 

レザーネックレス・ブラックスピネルネックレス

 投稿者:相澤純子  投稿日:2014年 4月 6日(日)12時55分22秒
返信・引用
  今回、レザーネックレス2本とブラックスピネルネックレスを購入しました。購入するに至ってはご丁寧な対応をして頂きました。
レザーネックレスもブラックスピネルネックレスも気に入っておりますが、特にブラックスピネルネックレスは素敵です。
 

チリロ氏イヤリングほか

 投稿者:Kan  投稿日:2014年 3月19日(水)15時30分48秒
返信・引用
  先週希望の日時に無事到着しました。
チリロ氏のイヤリング、前川様のおっしゃった通り 縄線で囲むデザインにして良かったと思いました。
半年近く悩んで注文しましたが、本当に良かったです。
機会がございましたら、また宜しくお願いいたします。
 

マッシモ氏のラーヴァカメオ

 投稿者:J.N.  投稿日:2014年 3月 6日(木)12時58分57秒
返信・引用
  天使が両翼を広げたデザインのラーヴァカメオ。  くるりとカールした巻き毛、一本一本繊細に描かれた羽、愛らしい天使のお顔。見事に彫刻されていました。シェルカメオのような華やかさはないものの、しっとりとしたラーヴァカメオ特有の質感と素晴らしい彫刻に魅了されました。  

三美神のリング

 投稿者:YI  投稿日:2014年 3月 1日(土)12時04分50秒
返信・引用
  画像で見る以上に、繊細で立体感ある彫刻で、浮かび上がってくるのではないかという躍動感も感じました。
三美神のピアスを持っておりまして、これに合うリングをずっと探しておりました。
大きさ、枠のデザインなど思っていた通りのお品です。
大変素晴らしいお品、そして迅速かつ丁寧なご対応、本当にありがとうございました。

http://www2.ocn.ne.jp/~cameo/ring35.html

 

プリマヴェーラ

 投稿者:Tomo  投稿日:2014年 3月 1日(土)00時15分21秒
返信・引用
  ボティチェリの「春」、2週連続の大雪で届くのが遅れた分、楽しみに待たせていただきました。枠も図柄にあわせて丁寧に仕上げていただきありがとうございます。大切にします。
額もありがとうございます。アクセサリーだけでなく、インテリアとしても楽しめそうです。

http://www2.ocn.ne.jp/~cameo/accanito32.html

 

受け取りました

 投稿者:K  投稿日:2014年 2月26日(水)18時01分2秒
返信・引用
  象牙カメオは迫力の芸術でした。珊瑚のリングはかわいらしいものでした。どちらも無事に届きましたので、お礼申し上げます。  

届きました

 投稿者:ORIKA  投稿日:2014年 2月25日(火)17時39分37秒
返信・引用
  かわいい天使のカメオすてきですね。デザインもおしゃれで気にいりました。この作家は思い付きがとても面白く他に類のない作品を次々に作られるとおもいます。大切にしましょう。  

薔薇のリング

 投稿者:UCHI  投稿日:2014年 2月25日(火)11時21分53秒
返信・引用
  シミや皺が目立ってきた手ですが、存在感のある大ぶりの指輪ならとリングを二点いただきました。二点とも、その美しさに大満足ですし、前川様のいつもながらの誠実な対応に大感謝です。有難うございました。  

カメオが届きました

 投稿者:HIROMI  投稿日:2014年 2月21日(金)21時50分52秒
返信・引用
  前川様、
今日、トルコ石カメオが届きました。丁寧な対応をありがとうございました。
とても美しく、大切に使わせて頂きます。
カメオって服装を選びませんね。スーツでもカジュアルにでも。
作家の方々の名前は、まだあまりよく知らないのですが、それぞれ特徴があり素晴らしいなと思います。大袈裟ですけれど、貝や石に新たな命を吹きこんだ感じがします。
 

シェルカメオ ピアス

 投稿者:tk  投稿日:2014年 2月18日(火)11時45分12秒
返信・引用
  斬新な素晴らしいピアス 身に付けていて落としにくいピアスです。ピアスはいつの間にか無くなる事が多く安心出来ないでいましたがこれならと、納得致しました。ありがとうございました。  

Re: べっ甲ペンダント

 投稿者:kayo  投稿日:2014年 1月13日(月)15時34分21秒
返信・引用
  kayoさんへのお返事です。

> 土曜日夜注文で月曜日朝に届きあまりの速さにビックリ!
> べっ甲の鎖が付いていて今ならざっくりとしたセーター、夏になったらTシャツにとカジュアルに使えそうで、大満足です。前川さんどうも有り難うございました。
> いつもホームページを見て心を癒させて貰っています。
> 出来たら皮の長めのタイプの鎖があったら良いな・・・(カジュアル使い希望)。
> これからも宜しくお願いします。
 

べっ甲ペンダント

 投稿者:kayo  投稿日:2014年 1月13日(月)15時32分13秒
返信・引用
  土曜日夜注文で月曜日朝に届きあまりの速さにビックリ!
べっ甲の鎖が付いていて今ならざっくりとしたセーター、夏になったらTシャツにとカジュに使えそうで、大満足です。前川さんどうも有り難うございました。
いつもホームページを見て心を癒させて貰っています。
出来たら皮の長めのタイプの鎖があったら良いな・・・(カジュアル使い希望)。
これからも宜しくお願いします。
 

額縁

 投稿者:オオトモ  投稿日:2014年 1月13日(月)13時29分53秒
返信・引用
   額 3点とレザーネックレスを頂きました。額はしっかりした作りでした。レザーネックレスは緑色をお願いしました。今、珊瑚のカメオのこれだ!というものをさがしています。
アートフェリーチェさん これからも楽しみにしています。  有難うございました。
 

レッドメノウカメオとブルーメノウカメオ

 投稿者:二本木直美  投稿日:2014年 1月 3日(金)09時17分16秒
返信・引用
  私が前から欲しいと思っていたブルーメノウの小型犬シェルテイのカメオがあったんですよ。
でも前見たときのほうは同じデザインだけれども、レッドメノウで2万円未満でした。

ブルーメノウのほうはペンダントになっていて鼈甲で作られてたネックレスがついて14万なんですよ。ブルーメノウのシェルテイのカメオを2万円くらいで普通のブローチとして売ってもらう、方法ってないのでしょうか?
 

ブルーメノウのカメオ

 投稿者:二本木直美  投稿日:2014年 1月 3日(金)08時59分26秒
返信・引用
  ブルーメノウの小型犬シェルティのカメオを見つけましたが、私ん欲しいのは、カメオの
ブローチなのに、そこのカメオは鼈甲のネックレスにしてあり、14万もするんです。

同じデザインで色違いのカメオはカメオの周りに、金の輪っかだけしてあって2万円未満なのに
私が欲しいブルーのメノウだけを手に入れる方法はないでしょうか?
 

妖精のネックレス届きました

 投稿者:山田  投稿日:2013年12月30日(月)15時07分12秒
返信・引用
  お願いしておりました妖精のネックレス 本日受け取りました。想像していた通りのとても繊細で軽やかな作品になっており とても嬉しいです。アートフェリーチェオリジナルのブローチに決まっていて 作品化が進んでいたルースに 突然の申し込みでネックレスへの変更受けて頂き誠にありがとうございました。デザインから長さの調整まで細かく相談に乗って下さり 又的確なアドバイス頂き 望み通りの物が届きました。長さは、長めでも短めでもどちらでも綺麗に収まります。暮れの慌ただしい中 丁寧に仕上げて下さり感謝しております。アートフェリーチェの皆様今年は、お世話になりました。良いお年お迎えください。  

受け取りました

 投稿者:373  投稿日:2013年12月29日(日)16時22分12秒
返信・引用
  373です。
注文しましたお品が売り切れとの連絡でしたが、違うカメオを提案していただき製作ありがとうございました。
年内の仕上がりで本日受け取りました。念願だったお花のピアス、早速身につけ悦に入っております(*^_^*)
これからも素敵なギャラリーを覗いて楽しませていただきます。
誠実な対応にお礼申します。
 

ルースの加工をお願いして大満足

 投稿者:R.N  投稿日:2013年12月12日(木)01時12分59秒
返信・引用
  ルース加工と言っても小さな作品(指輪とペンダントブローチ)でしたが、私の我儘な希望を叶えて下さる素敵な助言をいただき、何度も最後まで親切にお付き合い下さいました。完成した作品を拝見いたしました折、その新たな作品の輝きぶりに嬉しく、驚きました。加工に限らずどんな些細なことにも丁寧に真摯に応対して下さいますから、本当に誠心誠意!より良き作品に出合える素敵なお店だと思います。  

チーロ・アッカニートのカメオ

 投稿者:小林  投稿日:2013年12月11日(水)00時15分55秒
返信・引用
  私がカメオに最初に興味を持ったのは十年以上前のことでした。イタリアの旅行ガイドに故ノート氏のカメオが載っていて、そのカメオが立体的でまるで彫刻の様で素敵でした。そこに書いてあった値段は2・3百万円でした。今まで見てきたカメオとは違っていて、どうせ買うなら高くても良いものが欲しいとその時思いました。その故ノート氏の作品も今じゃ美術館でなければ見ることが出来ないらしいです。その時はまったくカメオが欲しくなかったのですが、ここ2・3ヵ月のうちにインターネットをやり始めたところ、今まで欲しくても探すことが出来なかったものが手に入るようになり最近はカメオのページを覗くようになりました。そして立体的で彫刻のうまい作家さんに出会いました。実は最初は他店のチーロ・アッカニートさんの作品に目がとまりました。私が探していたのはこの人だと思いました。カメオが生きていました。今まで見てたカメオとまったく違っていました。確かにデザインが素敵なモダンなカメオも沢山あるのですが、それはデザインであって生きてはいないのです。そこから他のお店も覗く様になりました。そこで見つけたのがアートフェーリーチェさんでした。見返り美人のバッカンテを見つけてしまいました。けれど、もう既に売り切れてました。またこの様な素敵なカメオ出てこないかなーっと思いたまに覗いてました。そして今回手にすることができたのが、このカメオでした。女性を彫らしたらチーロ・アッカニートさんはカメオ界でナンバーワンじゃないでしょうか、私はそう思ってます。要望としては、絵画的なモチーフや、ギリシャ神話っぽいモチーフはあまり好きではありません。私としては、あの見返り美人のバッカンテのようなカメオが欲しいです。  

チーロ・オリス・マラッツオ氏のカメオ

 投稿者:nakagome  投稿日:2013年11月 8日(金)22時30分17秒
返信・引用
  昨日、チーロ・オリス・マラッツオ氏のカメオペンダントが届きました。
天使像ではチーロ・オリス氏が一番好きなので、
小鳥を手にとまらせた可愛らしい新作カメオを見て即決でした。
前回はごくシンプルな枠にしたので、今回は少しデザインを入れたいと思い
3パターンのデザインの見積を出していただきました。
最終的に、カメオの枠にミル打ちを入れていただき、
バチカンもミル打ちとダイヤモンドを入れたデザインにしていただきました。
結果、とても美しいペンダントになって満足しています。
シンプルなものが好きですが、ちょっとデザインを入れるも楽しいですね。
前川様、いろいろありがとうございました!



 

ありがとうございました

 投稿者:赤坂  投稿日:2013年10月16日(水)15時13分31秒
返信・引用
  前川様
ご連絡が遅くなりましてすみません。
素敵なカメオが15日に無事に届きました。
今回の作品は私の2ndカメオで、上の息子にそっくりです。
以前に購入した最初の作品は、下の息子にそっくりでした。
素敵な作品をありがとうございました。
 

ジェンナーロ・ガロファロ氏のカメオ

 投稿者:藤田  投稿日:2013年 9月30日(月)19時14分41秒
返信・引用
  本日、ジェンナーロ・ガロファロ氏のカメオが届きました。
HPの画像そのままで、とても愛らしく素敵で嬉しく思います。
毎日のようにHPを訪れては決心がつかずにいたのですが、今では購入して本当に
良かったと思っています。
メールでのやり取りも丁寧で有難かったです。
いつの日かギャラリーを訪れたいと強く思いました。
 

エンツォ チリロ氏のカメオ

 投稿者:S.M  投稿日:2013年 9月25日(水)22時39分19秒
返信・引用
  長い間、小振りで良い彫刻のチリロ氏のカメオを探しておりましたが、偶然貴店のHPで探し当てた時はとても嬉しく思いました。額に飾るよりは実際に着けて出かけたかったので4cm×3cmの大きさは扱い易く、又素晴らしい彫刻と闘神マルスの画題が気に入っております。前回のリパ氏のカメオも皆さんの注目を引きましたが、今回のチリロ氏も又注目を集める事でしょう。
又梱包も丁寧でデザインの素敵な袋、手提げバッグも好きです。
有難うございました。

又御願い致します折には宜しく御願い致します。


 

鼈甲のネックレス

 投稿者:J.N.  投稿日:2013年 9月16日(月)16時10分11秒
返信・引用
  この夏大変重宝した鼈甲のネックレスをご紹介致します。カメオを通してさっと着け外しの出来る、便利でお洒落なアイテムです。首にまとわりつかず、暑い夏でもさらっと快適でした。一番良かったのは、一般のネックレスのような留め金や余ったチェーンが無いため、歩いていてもそれらが前に廻ってみっともなくなることが無いことです。着けているのを忘れるほど軽くてストレスフリーなのに、手で引っ張らない限り、外れる事はありませんでした。
私は縦4.5㎝位のカメオを取り付けましたが、調度良かったです。縦3.5㎝のだと小さすぎて、ネックレスに負けてしまいました。
初めは鼈甲のネックレスなんて自分には贅沢すぎ!とお断りしたのですが、やっぱり買って良かった、小さなカメオが付けられるネックレスもあるといいのになあなどと思っているほどです。
 

トルコ石カメオ

 投稿者:T.K  投稿日:2013年 9月15日(日)11時32分54秒
返信・引用
  トルコ石ばらの素晴らしいカメオ。トルコブル-か美しい素敵なカメオでした。大切に大切に使わせていただきます。手持ちのトルコ石のネックレスにもぴったり大満足です。

いつも迅速な丁寧な対応に感謝しています。
 

犬と天使のカメオ ありがとうございます

 投稿者:山田  投稿日:2013年 8月29日(木)21時00分17秒
返信・引用
   シモネッリ氏の犬、ガロファロ氏の天使 お願いしておりました2作品 本日受け取りました。大変美しく 愛らしく 素晴らしい作品になっており 御礼申し上げます。ギャラリーにお邪魔しましたが、カメオに無知な私にも 丁寧な説明下さり 又 色々な作品見せて頂き 素敵な時間過ごさせて頂きました。有難うございました。写真で拝見するのとは違い ケースに居並ぶカメオ達の 美しい微笑み 厳しい眼差しに圧倒されました。たおやかな婦人像に心動かされました。又 お世話になりたく お伺いできる日 楽しみに待ちます。  

カメオの美術館といわれる所以

 投稿者:J.N.  投稿日:2013年 8月28日(水)11時25分17秒
返信・引用
  春に二点購入し、三点目を考えた時にふと他社さんのカメオも見てみたくなり、アートフェリーチェさんには何の不満もございませんでしたけれど注文してみました。(AFさんごめんなさい)画像上は良かったので期待していましたが届いてみると何か違う。大雑把というか‥。その後アートフェリーさんのギャラリーに伺って同じ作家さんの作品を見せていただいて、どこが違うのか分かりました。アートフェリーさんは有名作家の作品の中でも完成度の高いトップクラスの物ばかりを集めておられる。だからカメオの美術館と自ら名乗っていらっしゃるのだと。また、品質が良いだけでなく御値段も大変お安い。大阪の会社らしい商人気質を感じさせてくれるのは関東の人間にとって嬉しいことです。アートフェリーさんごめんなさい。もう浮気はしないのでご安心下さい。  

リパ氏のアンティーク調の女性

 投稿者:S.M  投稿日:2013年 8月 1日(木)17時10分45秒
返信・引用
  前川様の御対応は大変御誠実で、枠製作も前川様の御納得のされる綺麗な枠の製作をされました。多少お時間はかかりましたが、大美しい重厚な枠に仕上がりました。
今回はリパ氏の女性像で、細かい丁寧でしっかりとした彫刻で家人も素晴らしいと言っております。レザーネックレスもプレゼントして頂き一寸モダンな装いも出来そうです。
梱包、包装、付属バッグのデザインも素敵です。何点か気になる作品も御座いますので、またご縁を頂けたらと存じます。有難う御座いました。
 

素敵なシモネッリのお花

 投稿者:riko  投稿日:2013年 7月31日(水)19時17分39秒
返信・引用
  丁寧で迅速な対応をしていただきうれしいです。
商品は写真を見て想像していたのとまったく同じで、繊細でとても素敵な作品でした。
背景の色とのコントラストのあるものが好きなので、このシモネッリ氏のカメオはお気にいりの一つにします。 ありがとうございました。
 

ありがとうございました!

 投稿者:M.A  投稿日:2013年 7月23日(火)17時44分15秒
返信・引用
  昨日、ニコラ・バイアルディのリングを受け取りました!
貝の色、女性像、つや消しの枠、全て気に入っています。
カメオは、なぜか心惹かれる物の一つです。また、ニコラのリングに出会える事があれば、お買い物していきたいと思います。
ありがとうございました。